こんにちは、もしくは、こんばんは。

 
 
 
ハッピーライフ研究家のさんちゃんです。
(プロフィールはコチラからどうぞ)
 
 
 
ラスベガス最後の朝。ただいま、こちらは7時を回った所です。
 
 
 
前回、ラスベガスに来た時はペットボトルの水が凍ったり、心霊現象が起きたりと忙しい滞在になりましたが(笑)、
 
 
 
今回の滞在は驚く程穏やか。
 
 
 
何か起きないかとちょっとは期待してたんですけど、何も起きませんでした。
 
(ちなみに、前回のラスベガス旅行の詳細はコチラ)
 
 
 
強いて言うなら、「気付き」を与えてくれたってコトくらいですかな!
 
 
 
誰もが思い通りの人生を生きているっていう「気付き」ですね。
 
 
 
実を言うと、昔のさんちゃんはしょっちゅう怖いお化けに遭遇しておりました。
 
 
 
しょっちゅう遭遇して、しょっちゅうピーピー言ってコスモさん(こんな人)を困らせてました…苦笑。
 
 
 
だけど、いつからか、全く「見え」なくなりまして。
 
 
 
今では「また見えたらネタになるのに」なんて思う始末。。
 
(そんな風に思ってるから見えないんでしょうけどね)
 
 
 
理由は分かりませんが、おそらくさんちゃんのマインドの変化が原因なのでは?と思っています。
 
 
 
将来の不安やネガティブな思考に襲われやすかった昔に比べて
 
 
 
毎日「はぴはぴ」生きるようになったから、お化けが近寄りたくなくなったのかな、と。
 
 
 
そんな風に思っています。
 
(「はぴはぴ」マインドになって、オーラが見えるとか、守護霊の声が聞こえるとか、なんかそーゆースピリチュアルには目覚めなかったと言う…笑)
 
 
 
ロサンゼルスはどんな日々が待ってますかしら!
 
 
 
まずは、朝ご飯何食べよう♪?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE @始めました!
(LINE @の詳細はコチラからどうぞ!)
友だち追加