トリプルエッセンスマスカラは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

カールも長さもボリュームもこれ1本で完成の多機能マスカラ。塗りやすいオリジナルブラシだから、ムラやダマにならずキレイに塗れます。さらに、まつ毛のための美容成分配合で、続けるほどキレイなまつ毛に。パラベンフリーで、肌やまつ毛にもやさしい。いつものクレンジングで落とせます。


口コミ

注文後1週間経たず到着しました。
クーポンもあり安く購入できました。
梱包も丁寧でした。
2020/12/16
トリプルエッセンスマスカラ
トリプルエッセンスマスカラはまつ毛エクステをしている方も使え、ぬるま湯でオフが出来て簡単です。
2020/10/27
まつエクサロンに紹介してもらってかつて使用していました。とても良かったので、こちらで発見し、購入しました。発送も早く対応して頂きありがとうございます。
2020/10/18
愛用品。
いつも愛用してます。メイクの付きも良くて、メイクを落とすのも簡単で気に入っています。
2020/06/17
商品レビュー
お気に入りのマスカラで10年位使い続けてます。形状が使い易く、オフも簡単に出来るのでマツエクの補充にもオススメです!
2020/06/16
愛用しています。
リピートしています。メイク落ちも良く、日中は崩れないので愛用しています。
2020/06/04
これは、辞められません。
マツエクは苦手なので、このマスカラは私には必要品です。
長くなるのに、落とす時スッキリ落ちます。
2019/12/28
すぐ届きました。
マツエクをしていても使えると聞いて購入しましたが、ダマにならずボリュームアップします!購入してよかったです。
2019/06/03
リピ
このマスカラ以外使えなくなります。
お湯でさっと落ちるのに
汗水に強い!
だまになりにくいです
2019/05/31
いつもサロンで買っていたマスカラが安く買えて、発送も早く丁寧なのでいつも利用させてもらっています。マツエクをつけていても気にならず使えて、美容液効果もあるので気に入っています。
2019/04/14
使いやすい
大変、使い、やしいマスカラです又、機会があったら購入したと思います
2019/02/04
初めて利用します
まだ届いてないけど、レビューが良いので注文しました☆
マツエクしてから、このマスカラ以外使えません(*≧∀≦*)早く届くのを待ってます☆
2019/01/19
ずっとこればかり使っています
以前にサロンで勧められて以来ずっと使っています。
長さはあるのですがエクステするのも厳しいくらい細いまつげなので、まつ毛に負担なく落とせ、美容液成分も入っているこのマスカラ以外使っていません。
お風呂の時、お湯で何回かくるくるなじませると綺麗に落ちます。
まつ毛が増えたり・・ということはないですが、抜け毛も減ったような気がします。
もう少しカール力があるとうれしいけれど、まつ毛を持ち上げて少しキープするとカールがつくので最近はビューラーもしなくなりました。太さも長さも出てくっきりと深みのある目元になります。
こちらのお店は初めての利用でしたが、メール便で送料無料なのでとても助かりました!
すぐに発送していただけました。
[受注番号]201495-20160302-0457796301
2016/03/07
まつエク用に。
まつエクをしているので、お湯だけでスルリと落ちるのは大変便利です♪エクステの上からでも、自まつ毛にも使えて、きちんとセパレートしてくれます。日数がたつと少しダマになりやすいですが、これは他のマスカラも同じことなので、問題ないです。
2011/09/03
サロンおすすめ
サロンに勧められて購入しました。
使用感としてはロングに近いですが、スルーッと伸びて、
ロング&ボリューム両方の効果が実感できました。
ただカールの持続力はそんなにないので、
まつ毛パーマと併用して使わないといけません。
普段からまつ毛美容液でお手入れしているので、このマスカラ単品の効果ではないでしょうが、これと併用することで、さらに長さが実感できています。とても良い感じで、リピートしたいと思ってます。
.
送料が安いのに、即日発送!翌日には届きました。
2010/10/07

Instagram

45
.
29.02.18
髪意外のわからない事は全て
専門職の友達が無敵すぎ。。。
マツエクしてても綺麗に上がるマスカラ無敵。。。
カナコまぢありがとう。。。
かよに似合うものわかってくれるから
楽すぎていつも助かる。。。。
#美容#美容師#アイリスト#マスカラ
#マツエク#ベルクチュール
#トリプルエッセンスマスカラ
#make#makeup
#美意識高めていこう計画
明日は映画!山崎賢人拝む拝む!
#pinkchanshopping
関連する商品
マスカラ人気ランキング
マスカラGood発言ランキング
リンク