最安はどこ?格安ホットヨガスタジオ特集はこちら>>

カルドのレッスンは満員にならないの?スタッフに直接ぶつけてみたら・・

カルド 満員

カルドは整理券制を採用していて、予約なしでレッスンが受けられる数少ないホットヨガ教室。

始めにそのことを知った時は「めっちゃ良いやん!」って思ったんですけど、同時に気になることが・・

「満員になることってあるの??」

せっかくレッスンに行ったのに満員で受けられなかった・・なんて状況は絶対に嫌ですからね。

おそらく僕だけでなく、これからカルドに入ろうと思っている方の多くが気になっている部分ではないでしょうか。

ということで、実際に入会前にスタッフさんに「ぶっちゃけ、満員になることってないの?」とぶっ込んでみました!

すると・・意外な答えが!?

カルドで満員になることはあるのか?

先にスタッフさんの答えをズバリ言っちゃうと・・99%満員にならないそうです(* ̄ー ̄)vいえーい

どうやら今年に入って満員になったのは1回だけらしく、それ以外のレッスンで満員になったことはないとのこと。ヤバっ!

カルドでは1週間で約45回のクラスが実施されていて、すでに1年の7ヶ月が過ぎているわけですから・・

45回/週×4週間×7ヶ月=1260回

大体1200回中1回っていう計算にww

確率にして約0.08%。正確に言うと99%ではなく、99.9%ありえない状況といえますね( ̄ー ̄)笑

もっとわかりやすく言うと、1年に1回あるかないかくらいの奇跡的な頻度ってことですね!

言われてみればスタジオには50人以上入るわけですし、レッスンも分散されているわけですから、満員になるって普通に考えにくいですよね。

ちなみに、ジムの方は過去に一度も満員になったことがなく、こちらは100%大丈夫とのことでしたww

まぁ確かにあれだけ設備が整っていたら、そうそう満員になることはないでしょうけど、さすがに一回もないって・・

仮に0.01%の奇跡的な確率を引き当ててしまったら、ジムだけ利用して帰るようにしましょう!笑

⇒奇跡が起こるかも?早速体験レッスンを受けてみる

この話はカルド新宿店で聞いた話です。

他の店舗だと状況が違う場合もありますので、念のため体験時に直接確認してみるのが確実かと。

【後日談】実際に通い始めてから満員になったことは?

その話を聞いたこともあって、僕は安心してカルドに入ったわけです。

もちろん、実際に通い始めてからも満員になったことは一度もありません( ^∀^)

一番混むって言われている平日の夜(19:40スタートのレッスン)でさえスタジオ全体の7割くらいしか埋まりませんし、3割ほどスペースが空いている状況。

他の時間帯はもっと空いていますし、意外と休日も平日の夜ほどじゃなかったりしますし(レッスンが一日全体で分散されているおかげ?)、毎度快適にレッスンを受けられています(* ̄ー ̄)v

おそらく、この先も満員のレッスンに当たることはまずないでしょう♩

まとめ

ということで、基本的にはほぼ確実に満員にならないと思っておいてよろしいかと。

まぁカルド側もそんなことにならないようレッスンのスケジュールを組んだり、会員数を調整したり、色々と工夫してくれているでしょうし、当然っちゃ当然かもしれませんね。

逆にこれだけ確率が低いと満員になるレッスンに当たりたいくらいですよね。笑

0.01%の奇跡的な確率を引き当てたってことですから♩

ということで、満員を怖がるのではなく、満員のレッスンを引き当てるくらい沢山のレッスンを受けるようにしましょうね^^

【最新版】おすすめのヨガ教室ランキングTOP3

LAVA(ラバ)ー最速で結果が得られた!

本気で痩せたいのであれば、数あるスタジオの中でも最大手のLAVAがダントツでおすすめです!

1つ1つのレッスンの質が高いため継続して通いやすく、無理なくダイエットができますよ♪

実際、運動音痴で体が超硬い管理人もLAVAに通い始めた後、最短で10kgダイエットに成功しています。

スタジオも全国に400店舗以上あるので、あなたにピッタリの店舗が見つかるはず!

CALDO(カルド)ー爆安&充実した設備のホットヨガスタジオ

ホットヨガのカルド

カルドはホットヨガ教室の常識を覆したコスパ最強のスタジオです。

ホットヨガとジム、岩盤浴の全てが整う最高の環境を業界最安価格帯で利用できます。

現に月会費がとにかく安いと評判を呼んでいて、20~30代を中心に人気急上昇中。

実際に通ってみてもホントに良心的な価格だなぁと感じましたし、料金だけで選ぶならカルド1択かと♪

今なら手ぶら体験0円なのでタダでスタジオを利用できますよ◎

zen place(旧:ヨガプラス)ー少人数制で丁寧に学べる

ヨガプラス

zen placeは常温・ホットヨガの両方が楽しめる穴場スタジオです。

体験してみてココが良い!と思ったことは、少人数制でインストラクターさんとの距離感が近い点。

指導が受けやすい環境だと感じました!

レッスン後も質問しやすい雰囲気でしたし、ポーズが上手く出来ない時にもすぐに聞けますね。

こじんまりとした空間で丁寧にヨガを学びたい方におすすめしたい教室です^^

実際に通った!ホットヨガスタジオの体験談集♪

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve + 17 =