週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】メガユキノオーの対策と討伐人数!おすすめポケモンと技構成も紹介!

「メガユキノオー」対策と最小討伐人数は?

メガユキノオーは、ほのおタイプの技でしっかりと対策を取れば2人で勝てます。

ポケモンGOでメガユキノオーに挑戦したいけど、どんなポケモンを使えばいいのか分からないという方も多いのではないでしょうか?

この記事では、メガユキノオーの対策と討伐人数を解説します。

メガユキノオーの弱点や種族値、おすすめポケモンと技構成も紹介しますので、レイド攻略の参考にしてください。

 

メガユキノオーを倒して、レアな個体値100%をゲットしましょう!

 

 

弱点

「ほのお」「むし」「かくとう」「ひこう」「はがね」「いわ」「どく」

メガシンカしたことで攻撃力・防御力が大幅にアップしたが、「ユキノオー」の特性をそのまま引き継ぎ「ほのおタイプ」が二重弱点となります。

攻略には、高攻撃力を持つ「ほのおタイプ」ポケモンで攻めれば容易に攻略可能でしょう。 

 二重弱点「ほのお」タイプで攻めよう!

 

メガユキノオー対策ポケモン

メガリザードンY

技構成:ほのおのうず×ブラストバーン

レシラム

 技構成 ほのおのきば:オーバーヒート

シャンデラ 

 技構成 ほのおのうず:オーバーヒート

メガユキノオー 技「ふぶき」

11人開始たったの46秒で勝利!

 

エナジーボール

7人開始51秒で勝利!

ウェザーボール

4人開始84秒で勝利

以上から討伐人数は?2人!

 

sin-jack-in-a-box.hatenablog.jp

 

討伐人数

超精鋭揃い(TL40)の場合:2人

「メガリザードンY」を使えばソロレイドも可能?

※「メガリザードンY」1体で、やられては「げんきのかたまり」で復活を繰り返すことでソロレイド可能。「メガリザードンY」高個体フル強化必要か?

メガユキノオーのレイドバトルは伝説レイドと同じくらいの難易度で、最低2人で攻略可能ですが、基本的には5〜6人以上で挑むのが安全です。

 

メガユキノオー対策のポイントをおさらい

この記事では、ポケモンGOのメガユキノオー対策について解説しました。

二重弱点のほのおタイプの技で対策を取ること!

メガリザードンYやレシラムなどが対策ポケモンとしてお勧めです。

レイドの攻略にはレベル40以上・しっかりと対策を取っていれば2人攻略可能。

 

メガユキノオーを倒して、レアな100%をゲットだぜ!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村