アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月15日

本番にむけて

皆さま、試験勉強はすすんでいますか?日ごとにプレッシャーがかかってきます。一応やることはやったのでこれから詰めにはいります。これからは問題を解くことと、できなかったところをしっかり頭に叩き込む作業が必要です。大変ですが、この詰めを怠るとやった気になるだけで、結果「前にやったけど、なんだったかな?」という最悪なことになります。できなかったところが一番大事です。がんばりましょう。(間違いだらけでもあきらめずやりましょう)と、自分にいいきかせています。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8097519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
とまちゃんさんの画像
とまちゃん
はじめまして。いつも楽しいことをしたい、楽したいと考えていると主人から指摘されます。でも、人生は楽しんだものがちだと思うんです。 ん?楽しみたいと楽したいは意味が違うかな?というように日々矛盾を抱えながら生きています。「と まの夢占い日記」もブログで書いています。よかったらきてください  https://fanblogs.jp/toma3742/
プロフィール
最新記事
最新コメント

人気ブログランキング にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
資格受験ランキング
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。