アラサー女が恥ずかしながら片想いしました

アラサー女が恥ずかしながら片想いしました

アラサー女が習い事の先生に片想いする漫画を描いていきます。

このブログは…

アラサー女はなたまが自分が通う習い事(ボイストレーニング教室)の先生に恋をしちゃっただけでも恥ずかしいのにそんな様子を漫画にして残しておこうという黒歴史製造ブログです。

登場人物紹介【最終更新2018.5/17】

#このブログを書く(描く)きっかけ
Amebaでブログを始めよう!

はなたまです。

 

先日インスタの方に片想い漫画の1話をちょっと描きなおしたものを投稿しました。

 

なのでこちらに連携して同時投稿してみたのですが、インスタと連携した投稿って編集できないんですね…。なんてこった。

 

そんな反省点もありつつ今後の投稿について書いていきます。

 

 

①まずは今までアメブロに投稿していたものをインスタ用に描きなおしてインスタに投稿していきます。

 

②インスタ用がアメブロに追いついたらインスタとアメブロにて同時投稿します。その時の画像はインスタ用と同じものにします

 

ということで今後もアラサーが片想いする漫画をのんびり描いていきますのでお好きなサイト?アプリ?でよろしくお願いしますm(・ω・m)

 

本編描いてます!描いてますから!はなたまです。

 

どうしても今日あげたくて下描き的な感じで失礼します。本編が更新できたら清書します。

 

なぜ今日あげたかったかというと、今日は初恋の先生のお誕生日なんです。

恥ずかしながら片想いしたり、お付き合いしたりすることがこれまで多少ありましたが、どうしても初恋の先生の誕生日だけは忘れられず毎年8月22日になると「あー先生今年○歳だなー」と思ったりします。

 

漫画でも描いている通り、現在ボイトレには誰よりも早く行っていて、I先生より早く着いて先にセッティングしたりしてます(早すぎ)。

 

ちなみに中学の頃の成績は5段階評価でした。通じたかな?

 

 

 

 

ランキングに参加しています。よかったらポチッと応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング