HIROHIRO

どうも、『男の恋愛バイブル』のHIROです。

やり方さえ知れば脈なしからでも付き合える。

他の男に奪われる前に好きな女性を落として、あなたの彼女にしてやりましょう。

 

「気になるあの子と連絡をとっていたのに、急に連絡がこなくなった・・・どうしてだろう。」

 

好きな女性からのLINEやメールが急に途絶えると、「嫌われていないか」と心配や不安でいっぱいになってしまうもの。

 

特に、それまで普通に接してくれていたのに、突然連絡が取れなくなってしまうと、余計に不安になってしまうのではないでしょうか?

このように、女性が突然音信不通になってしまうのにはやはり”理由”があります!

 

そのため、今回は気になる女性との連絡が急に音信不通になり、連絡がこなくなってしまった理由を徹底解剖しますので、じっくり読んでみてください。

 

気になる女性が音信不通に!急に連絡がこなくなるのはなぜ?

 

気になる女性と連絡をとっていたのに、いつの間にか既読がついたまま返信が返ってこなくなってしまった。

普通に考えると、その女性があなたのことを好きだったり、好意を持っていれば返信が返ってくるはずですから、このケースでは脈なしの可能性が高いと考えておいた方がいいでしょう。

 

ここで不安になって追撃LINEなどをしてしまう方がいるのですが、それは重たい、しつこいという印象を与えかねませんので絶対にNG。

脈なしだったとしても、そこから逆転できますので、まずは音信不通になった考えうる原因をしっかり考えて策を練りましょう。

仕事等で多忙

元々忙しい職種であったり、仕事が多忙な時期だったりすると、ついスマホの確認を怠りがちに。

多忙なあまり連絡は仕事に関するもののみなど、必要最低限に抑えてしまうという人も多いんですね。

 

もしかすると、彼女の仕事が多忙だったり、凝った趣味など、何かにのめり込んでおり、連絡をする間もない程忙しくしているのかもしれません。

彼女の性格や職種、普段何をやっているのか、などから想像してみてください。

 

なお、この場合はしばらくしたら返信が返ってきますし、内容も冷たいものではなく、いつもと変わらない内容というのが特徴です。

うつや病気

最近では、何かの拍子に突然うつ病を発症してしまう方も多いですし、何らかの病気になってしまい、スマホを使う気力がなかったり、使えない状況にいる可能性もあります。

ただ、よっぽどのことがない限り、起こるものではありませんので、このケースが非常に稀。

 

女性は男性に気を遣って、「(本当は嫌いなんだけど)体調が悪いから」という理由をつけて距離を取ることが多いということを覚えておきましょう。

スマホが壊れた

長期間連絡が取れないのであれば可能性は薄れますが、連絡が取れない期間が1週間など、短期の場合には、もしかすると何らかのトラブルでスマホが壊れてしまったということも。

ただ、このケースで相手の女性があなたのことを好きだったり、好意を抱いていれば、相手の女性から連絡を送ってくるはずですので、連絡がこない=脈ないと考えておきましょう。

 

【※好きな女性を本気で落としたい方はこちら】

【最短2週間】振り向いてくれない女性の感情を揺さぶって落とす方法

 

距離を置きたいと思われている

 

もしかすると、あなたが知らない間に彼女に対して不快な言動を取ってしまっており、そういったことが蓄積してしまって、暫くあなたと距離を置きたいと思われている可能性もあるでしょう。

音信不通になる前の彼女との会話をよく思い出し、当てはまることはないか?よく考えてみるのが吉。

 

そして、もし心当たりがあり、今後良い関係を育みたいのであれば、早めに謝罪をすることをおすすめします。

嫌われてしまった

彼女に嫌われてしまった場合も、音信不通に陥ってしまうケースが多く見られます。

というの、嫌だと思っていても、もう連絡を取りたくないと言ってしまうと、その後の相手の言動が怖かったりして中々正直には言えないもの。

 

そこで女性がよく使うのが、無視するという逃げの手段。

そうすることで、強制的に関係を終わらせようとするのです。

 

もし、音信不通なのに、SNS等の投稿はしっかりとアップされている場合は、残念ですがこちらの線が強いでしょう。

音信不通は彼女からの気持ちを悟って欲しいサイン!今は距離を置き、お互いの気持ちを落ち着かせてください。

 

なお、好きな女性にしつこくLINEをして嫌われてしまった場合は好きな女性にLINEでしつこくしてしまって嫌われた時の挽回・逆転方法!をじっくり読んでみてください。

他に好きな人が出来た

考えたくないかもしれませんが、彼女に彼氏が出来たり、他に好きな男性が出来た場合にも、音信不通になってしまう場合があります。

特に、彼氏が出来たばかりの頃は気持ちも浮き立ち、周りの異性が見えなくなる状態になってしまうことも多く見られるため、彼女とまだしっかり関係が作れていない間柄であれば音信不通になってしまう可能性も。

 

もちろん、相手の女性に彼氏がいたとしてもそこから逆転することは十分に可能ですので、諦めきれないという方は好きな女性を他の男に取られた!彼氏ができた場合の逆転方法とは?をじっくり読んでみてください。

自分に対する気持ちを確かめている

女性の中には、音信不通の状態にすることで相手にわざと自分を意識させて、自分に対する気持ちを確かめようとする小悪魔チックな女性もいます。

男性にとっては迷惑極まりない行為ですが、そうして相手が自分を心配してくれたり、気に掛けてくれるところを見ることで満足感や安心感を得ようとするもの。

 

もし、音信不通になる前は好意的な態度で接してくれていた様な場合はこの可能性が高いでしょう。

 

【※おすすめ厳選記事はこちら】

好きな女性を落とすために絶対に読んでおきたい厳選記事9

 

まとめ

 

連絡をとっていたはずの女性が急に音信不通になってしまうのには主に、下記の理由が考えられる。

 

  • 仕事等で多忙
  • うつや病気
  • スマホが壊れた
  • 距離を置きたいと思われている
  • 嫌われてしまった
  • 他に好きな人が出来た
  • 自分に対する気持ちを確かめている

 

気になる女性と音信不通になってしまうとやはり不安になってしまうもの。

完全に脈なしではない場合は、意外と1〜2か月も経った頃に彼女の方から連絡が来ることもありますので、追撃してしつこい姿を見せるのではなく待つのが一番。

 

気にしないのが一番ですが、もしどうしても気になるようであればSNSの投稿をチェックして見たり、友人を介して様子を伺い、少し期間を置いてから再度連絡を取ってみるのもアリ。

ただし、ちゃんと時間をおくことを忘れずに。

 

 

↓ 好きな女性を惚れさせる
最強の武器はこちらをクリック!