シルク2019年度募集 全頭チェック!のつづきです。
その1はこちら(募集番号1~19)
その2はこちら(募集番号20~36)
その3はこちら(募集番号37~52)

※評価について
◎出資したい 〇出資候補 △要検討(△+出資候補より、△ー多分買わない)
×出資対象外(決して悪い馬という意味ではない) -検討対象外

53.パーフェクトジョイの18
評価:△ モーリスの中ではこれですかね・・・。

54.ピクシーホロウの18
評価:× ラインレジーナの仔にモーリスですか。強気な値段設定の先になにが? 

55.アナスタシアブルーの18
評価:△ 馬体は見栄えするけど前後のバランスが悪い感じ。まぁ、そこまで気にするレベルではないですが。

56.ボシンシェの18
評価:× ダートなの?手先も軽い感じでなんとも。

57.ローザボニータの18
評価:× これといってないですかね。

58.リミニの18
評価:△ 歩様の感じはいいですね。マイナス材料も無さそうでありかも。

59.ビバリーヒルズの18
評価:△ー リアルインパクト産駒今年は人気するでしょうね。

60.エレンウィルモットの18
評価:× まだ馬が幼いですかね。

61.アンティフォナの18
評価:△ キズナ産駒狙ってましたが、大物感には欠ける印象。成長力に期待。

62.ライフフォーセールの18
評価:〇 字面だけならこの馬が1番でした。歩きは進んでないような印象ですが、気にするレベル
ではないですかね。

63.カメリアローズの18
評価:ー キンシャサはエンジェルフォールがいるので今年は無しですね。馬は悪くなさそう。

64.ビリーヴミーの18
評価:× 特段良くも悪くもって感じ

65.シーイズトウショウの18
評価:◎ 風格があって良いんですよね。ただ左前を引きずるような歩きがひっかかってます。

66.サダムグランジュテの18
評価:ー ヘニーヒューズですね。軽い感じで悪くはなさそう。

67.デイトユアドリームの18
評価:〇 ミッキーアイル無印でしたが、動画見て気になりました。値段がお手頃で出資候補入り。

68.アーデルハイトの18
評価:△ー ラブリーデイどうですかね?3歳秋に間に合うのかどうか?

69.ウルドの18
評価:△ やたらと薄く見えるのはなぜ?血統的な面白さはあるものの・・・。

70.カリスペルの18
評価:△+ 昨年のテーブルロンドに続き今年も未知の種牡馬が気になっています。日本の馬場に本当に合うのか否か。

おしまい。

※評価の×は、あくまで買う気がないだけで悪い馬ってことではないです。
 ノーザンの募集で悪い馬探す方が難しいですよね。笑。
※あくまで個人の感想です。