繋がる空.

繋がる空

 

同じ空の下 今は見知らぬ僕でも

君は優しさと 勇気を僕にくれた…

暗い闇の中一人歩く僕に 暖かい灯火をくれた

それが どんなに嬉しく 有難いことなのか…

今 僕の頬を 一粒の涙が零れ落ちた…

顔も知らぬ君だけど その心に勇気づけられて

こんな僕でも まだ頑張れる

君と繋がる 同じ空の下で…

そして 生きて行けたらと思う…

 

 

君の優しさは 誰にでも誇れるものだから

いつまでも 大切にしていて欲しい…

この先 悲しさに震え凍える夜が 来たとしても

君は決して 一人きりじゃないと …思い出して …

今 君の頬を一粒の涙が零れ落ちた…

顔も知らぬ僕だけど 君の支えになれたなら…

こんな僕でも まだ頑張れる

君と繋がる 同じ空の下で…

そして 生きて行けたらと思う…

 

 

君と繋がる 同じこの空の下 想いを描けば

僕等の心は 一つにだってなれる…

今 横をすれ違う 顔も知らない君とでも

ほら…僕等の心は 同じ空で繋がっている

 

 

ホント…空倶楽部の皆さんをはじめ、応援メッセージ下さった皆様…心より、本当に有難う御座います。涙腺を侵されている僕の目からも、滅多に出ない涙が溢れました…本当に、本当に、有難う御座います。手術は、10月1日に行われ、耳の横から首筋にかけて出来た、大きな腫瘍を取り除く手術で、顔面麻痺のリスクやその他が、あるそうです。持病の膠原病は、治りませんが、取り敢えず、先に取り除く手術を、しなければなりません。ホントはめっちゃ怖いです。今回 顔も知らない僕の為に、皆様の、暖かい気持ちが嬉しくて嬉しくて、僕も、不出来な作品ですが、おこがましいですが、皆さんの、何かの支えになれたり暇つぶしにでもなれたらいいなぁって思っています。本当に、心より、感謝申し上げます。

皆さんの愛が、その想いが僕を救って下さいました…^_^

 



 

-悲しみ/切なさ

Copyright© 心の交差点(by 藍 詩) , 2024 All Rights Reserved.