カードセラピスト🔮アルテミス🌛✨✨

日々の生活からの気付きや、直感や閃きからのメッセージなど♪

占いの活動や、占いに関することを幅広くupしています♡

いよいよ明日から!!、、、しかし(笑)

2018年10月03日 15時34分38秒 | なんか色々ブログ〰笑。
今日は学校に行って手続きしてきたり、制服買いに行ったり必要なもの買ったり、、、

なかなか荷解き作業どこじゃなくて、ふと空を見たらこんなに素敵なお空を見せてもらった💞



天界の世界は美しくて高貴だわ✨✨



やっぱりこのおうちにして良かった(๑ت๑)♡

お空が広く見えないのはストレスだし♪


それに、あと4人ぐらい転入生がいて、その中の2人ほど、なんと同じアパートにいるらしく。。

お互い転入生でドキドキしてる同士、ずっと一緒に行き帰りできるのは心強いと思う👼✨



しかし。。

まだ洗濯機も繋がってないし、ガスは来週だし、しばらくは実家から車で送り迎え。。


渋滞とか考えて朝7時半過ぎには実家出なきゃだわ😵😵

でも、こないだの西日本豪雨で学校ダメになった子たちは、朝から市が観光バス?を出してこっちの学校に送迎してるらしいから、同じよーなもんだね😎💨


帰ってお母さんにも、明日から行くって報告させなければ。。



今日クラス覗いてみたら、、

こっちのコなつっこくて、早速たくさんのお友達が出来そうだったし、挨拶もよくできてホントいい子たちばかりだったし🦋💕

その様子みてて泣きそうでした。゚( ゚இωஇ゚)゚。💕


女の子の取り巻きがすごくて、後ろから4、5人ずっと着いてきてて離れなくて(笑)

いつから来るの?
どこから来たの?
背ぇ高いけどいくつ?!
とか質問責めで、照れながらも楽しそうで、とりあえず一安心🤗


ほんとに人見知りないコばかりで、息子と先生が次に行ってるから私も行こうとしたら、女の子たちに捕まって色々お話してくれて😆😆

私はこんな名前!って、いっきに皆が名札見せて名前アピール(笑)!!
ほんと可愛い😆!


明日からよろしくね~
またねー!ばいばーい💃✨
って去ろうとすると走って追いかけてきて、タッチしないと戻らない、、、みたいな(笑)

1人やったらドンドンきて収拾つかず、、、(笑)


明日は初日だから私も一緒に応接室でと待機して、先生と教室行って様子を見るらしい。


そして来週いきなり秋の遠足(笑)
でも仲良くなるいいキッカケだし、最高のタイミングで入れた事に感謝🤩

明日は朝から送ってって、そっから片付けして、終わる頃に迎えに行って。。

その足で実家に帰ります💨💨


早くここでの生活がスタートしたらいいな🎶
たのしみたのしみ〜♥♥♥”


人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめして。 (saorin)
2018-10-03 16:27:18
15歳年下の彼と4年に同棲して 9月の終わりに
彼が自分の未来を考えてのことで別れを告げられました。親や兄弟からも反対されているみたいで。
たしかに今まで親にも会わせてもらったことは ありませんでした。
その時、アルテミスさんのYouTubeを見つけました。
そして、ツインレイ の言葉も。
無理矢理なのかもしれませんが 彼がツインレイ?では
ないかと思っています。
今は苦しくて、色々な風景や人を見るたびに涙が出てくる毎日です。
そんな、精神状態なので そんな風に思ってしまうのかもしれません。
もし、彼がツインレイだとして、この先 彼が結婚したのなら 2人はどうなるのですか?
お忙しい中、長々とコメントすみません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。