口コミ 巣鴨の整体サロン『RESET』リセットをご利用頂いた方からのコメント ② | 巣鴨の隠れ家・整体サロン『RESET』リセットやってます。 

巣鴨の隠れ家・整体サロン『RESET』リセットやってます。 

巣鴨駅より徒歩3分に位置する、マンション【ディアプラザ巣鴨第1 306号室)にて『がっかりさせない整体』をテーマに『RESET』リセットやってます。

実は整体師の村田は・・戦国好きです。(笑)

『RESET』は移転しました。


公式ホームページ 




こちらから、確認をお願い致します。♪



美容室とコラボレーションした整体サロン

 『RESET』 リセット

 

ご案内

メニューとご料金

営業時間・営業日

アクセス

お得なプライスメニューやキャンペーン

お客様の感想口コミコメント①

 

 

 

 

こんにちは

o(^▽^)o

 

巣鴨地蔵通り商店街にある、ラポールヘアさんの中にある 『RESET』 リセットの整体師、村田です。

 

今回は、コメント欄に私の整体を受けて頂いた感想の口コミをまとめた、第二回です。

顔、頭、首 (肩含む) の三点セットメニュー始めました。

※旧美容室さんの内容が含まれる為に現在は閲覧できません。

 

① 顔は小顔になり、肩と首はクルクル回る様になりました。

 
以前から地蔵通りを通るたびに、看板を見ていて美容院で整体?

と気になるも、中々足を踏み入れられないでいました。

店頭の看板のQRコードを読み取り、コチラのブログを読み込んだ事で、思い切ってお邪魔しました。

最近はヘッドスパも流行っていて、頭ほぐしだけの専門店もありますので、お試しでコチラのコースをお願いしました。

受けて見てもう、ビックリでしたよ。

頭はスッキリして尚且つ顔のフェイシャルもお上手で、むくみが引いて、本当に顎のラインがスッキリの小顔になりました。

頭も顔もお上手でしたが、肩と首は本当に別人の様に動く様になり感動でした。

コレは是非、皆さんにも受けて欲しいですね。

そして、その感想を受けた事のある方同士で語り合いたい位の凄さでした。笑

私はもちろんリピートしようと思いますが、友人も紹介して村田さん(他のブログページで、先生と呼ばないでと書いてあったので、なれなれしいですがお名前で表記)の整体を語り合いたいです。笑

 
マリリン様より

 

マッサージ、ほぐし、整体好きな方に喜んで貰う施術の仕方。

 
 
①  ありがとうございました!
 
東京へ遊びに行った時にマサさんに施術をお願いしました。

私の整体のイメージは「何をされるのかわからないから……ちょっとなぁ…」でしたが、全く問題ありませんでした。終わってみると「もう終わり!?早い!」って感じです。

特に背中がツラい状態でしたが凄く楽になり、自分の体がいかに固まっていたかがよくわかりました。今は腕と首がよく動きます(笑)

しばらくすると固まってしまいそうなので東京へ行った時にまたお願いしたいと思います。
 
カオル様より
 
 
 
② 先日は、嫁と時間差でお世話になりました。
 
先日、嫁と以前より気になっていてよらせて頂きました。

私達夫婦は、二人してこり性でいつも色々な所へ行っていますが、まさにここに書かれている事そのままに、不満があってもこりが酷いので我慢して整体を受けていました。

今回お邪魔して、こんなに肩こりが取れてスッキリしたのは初めてだったので、嫁と二人で「もう、他でには行けないね」と話しております。

ただ、残念なのは先生一人でベットも一つの為に、夫婦で同時に受ける事が出来ずに、今後は順番争いに嫁となりそうです。笑

 

上條 様より

 

 

巣鴨で働く営業さんも、整体と生炭酸のシュンプー&ブローでスッキリお客様の元へ( ´∀`)

※旧美容室さんの内容が含まれる為に現在は閲覧できません。

 

① ナイスな組み合わせでした。

 

整体本当にお上手でした。
もう、全身が生まれ変りましたよ。

その後に書いてある、炭酸シャープとヘッドスパにブローまでしてもらうのも受けました。

ナイスな組み合わせで、最高でした。

美容師さんもヘッドスパ上手くて、もう幸せになって帰宅出来ました。

また、これ受けに来ますね。

これだけ気持ち良いと、帰りに言われた美容師さんの炭酸シャープスパも人気で、整体と合わせる時は事前予約で両方出来るか聞かないと、中々入れないと言われたのが、良く理解できました。
 
ゆりぽん様

 

 

 

ご予約方法と、営業時間・定休日

 

① この間の月曜日にお邪魔しました。

 

この間の月曜日にお邪魔したのですが、実は本当はその前の土曜日に予約を入れたら、いっばいで入れませんでした。

とてもお上手でしたので、平日も沢山やってくれると助かります。
 
ゆん様より

 

 

 

 

”体ケア”

 
① 感動しました。
 
自宅にポスティングされたチラシのQRコードから、こちらを拝見しました。

じっくりと読んで、様々な方の口こみや感想を見てお邪魔しました。

始めは感想等も余りに良い事ばかり書かれていて、何処まで本当かな?と半信半疑で行きました。

美容室さんへ入ったら、前のページで書かれていた店内と違うので質問したら、模様替えをされたとの事。

いざマッサージを受けて見て、始めは30分でお試しのつもりでしたが、余りにも凄い技術をお使いになるので、これは大丈夫だとマッサージ好きな私は延長して90分受けました。

もう凄すぎて感動でした。

始めは色々な技術で、身体の説明と楽になる整体のキャッチフレーズ通りでみるみると身体が楽になって動く様に変り、後半はゆったりとした技術でリラックスして寝てしまいました。

後半に寝てしまったのは、余りの気持ちよさからですが、マッサージ好きな私は寝たのが勿体ないと思ってしまう程の腕前で、心から感動でした。

先日は、本当にありがとうございました。

今度は友達も紹介したいと思いますし、私もまた伺いますね。
 
かよ様より

 

 

 

 

お仕事終わりも、事前予約で延長施術しま~す。

 

① 先日はありがとうございました。ヽ(´ー` )ノ

 
先日は駆け込みで、やってもらいありがとうございました。

本当にこのイラストの通りで、毎日のデスクワークでコリコリの私の身体を、楽にして下さりありがとうございました。

今までに受けたマッサージ(整体?)で、最高に楽になりました。

本当にお上手で感動しましたが、平日は余り営業していないのが、とても残年です。( TДT)

土日は混むのですよね?

もっと沢山営業して下さーい!

わがままを言ってしまいましたが、本当に凄かったので、またお邪魔しますね。
 
紗希様より

 

 

多くのお声を頂き大変に感謝です。
この感謝の気持ちを、今後も施術に乗せて皆様に喜んで頂ける様に頑張ります。

 

ラポールヘア内整体サロン『RESET』

 

03-6903-4644

 

豊島区巣鴨 4-23-1 

地蔵通り商店街 (中央にあります)

 

都営荒川線路『庚申塚駅』

雄徒歩🚶➰5分

 

都営三田線『巣鴨駅』

徒歩🚶➰5分

 

JR『巣鴨駅』徒歩🚶➰8分

 

 

 

 

 

良ければコチラもポチッと押してくださると、整体を受けている白猫も、ソコソコ~♪ と言って喜びます。(笑)