巣鴨で、魔法の様なお腹の施術しま~す | 巣鴨の隠れ家・整体サロン『RESET』リセットやってます。 

巣鴨の隠れ家・整体サロン『RESET』リセットやってます。 

巣鴨駅より徒歩3分に位置する、マンション【ディアプラザ巣鴨第1 306号室)にて『がっかりさせない整体』をテーマに『RESET』リセットやってます。

実は整体師の村田は・・戦国好きです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

o(^▽^)o

 

巣鴨地蔵通り商店街にある、美容室さんの中にある 『RESET』 リセットの整体師、村田です。

 
 
以前にも書きましたが、私はお腹の施術をする際に、拮抗筋作用を利用して背面の硬さや、辛さを一瞬で取り除く魔法の体感が得られる手技を使用しています。
 
本来は動物的な本能から、仰向けでお腹を相手に見せるかっこうは、施術のスタートから行うと緊張する事や、お腹の筋肉はくすぐったかったり、痛みを感じやすいので、余り普通のマッサージ屋さんや整体屋さんでは行われません。
 
また、腸セラピーなどのお腹を施術している特別な専門店でも、この拮抗筋を利用するお腹の施術は使い手が殆どいません。
 
始めにお腹を2分~4分、特種な施術をするだけで、あら不思議?
 
首~腰にかけての、ガチガチの硬さや、動きの悪さが一瞬で開放されます。
 
この魔法の様な体験を、是非 『RESET』で私がおこなう施術を受けて、体感して見て下さい。
 
 
腰の辛い女性も✨
 
 
 

 
肩や背中がガチガチの男性も☘️
 
 
 
兎に角、皆さんが、その効果に驚かれます ⁉️
Σ(゜Д゜)
 
 
よく、肩や背中、腰が辛い方はソコだけを多目にほぐして貰い、その場は良いのですが、直ぐに辛さがぶり返してしまう。
 
そもそも辛さが半減する程度という事が、多くありませんか?
 
実は背面の辛さは、お腹の筋肉からの拮抗作用で圧迫されていたり、引っ張られていて起こっているケースが殆どです。
 
辛い所だけをやっても、原因を何とかしないと繰り返してしまうのですね。
 
始めに原因を取り除いて、驚く体験をした後には、辛い所をしっかり施術して  (その際には、しっかりガッツリも、ゆったり気持ち良くも、お好み次第です)  完全にお身体を別人の様に楽にします。
 
ガッカリ😖⤵️させない整体。
ラクになる😁✨✨。整体。
 
このコンセプトに偽りの無い施術体験を、是非ともご自身のお身体で体感して頂きたいと思って、日々頑張ってま~す。🎵
 
 

 


 現在は、ラポールヘア内の整体サロン『RESET』となっております。

 

03-6903-4644

 

豊島区巣鴨 4-23-1 

地蔵通り商店街 (中央にあります)

 

都営荒川線路『庚申塚駅』

雄徒歩🚶➰5分

 

都営三田線『巣鴨駅』

徒歩🚶➰5分

 

JR『巣鴨駅』徒歩🚶➰8分

 

 

 

 

良ければコチラもポチッと押してくださると、整体を受けている白猫も、ソコソコ~♪ と言って喜びます。(笑)