[阿波踊り]12日から15日までの徳島市の阿波踊り、巨大客船での参加など多彩なスタイルで、徳島市に続々と観光客?参加者?が流れ込んでいます。

スタート前には、踊りにまつわる利権で、トラブルがありましたが。

徳島市が、踊り団体(連)を集握することで一段落です。

しかし、14連を束ねる振興協会は、力を誇示しようと、両国での、強行乱舞を繰り広げました(徳島新聞

そもそも事の成り行きは、徳島市が、一手に采配していたが、数十年前に観光協会を立ち上げたところから、おかしくなったので、徳島市が一手にまとめれば、それで済む話です。

中間を入れるからおかしくなるのです。全ての連が、独立していれば問題は起きません。

今年の教訓は、来年へ活かされるでしょうから、来年は、個々の連と徳島市との交渉になるでしょうかね。

いやはや金が絡むと見苦しい騒動を全国にアピールされるのに、イメージ悪くないのだろうか!!

Googleニュースで書かれていました(リンク先はGoogleニュース)。

そして、過去にヤクザと付き合った、ボクシング協会会長は辞任しましたが。

ヤクザに選挙妨害させて、報酬を払わないで、揉めていた、ABは、総理大臣続けるのか!!

あまりにも見苦しい出来事ではないだろうか!!

それより反社会勢力と付き合う総理は前代未聞です。

それでも、自民党員は支持するのか!!!

 

ヤットサ〜〜ヤト野党、踊る阿呆に見る阿呆〜同じアホなら踊らなソンソン・・・

・でもこんな奴に踊らされると、籠●節に成りま〜〜す。阿波踊りじゃありません。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加中です。よろしくね。


人気ブログランキング参加してま〜〜〜す。