【地震】北海道の各地で道路陥没、信号機も停止状態!JR北海道は全列車が運行できず・・・(情報ドットコム)

早朝から飛び込んできたニュースが、茨城県での地震でしたが、その上に北海道でも地震ですか!!

台風21号で、西日本の要、大阪関空の水害は、回復の目処が立って居ませんが。

そこへ、今度は北海道での地震が拍車をかけます。

 

東日本大地震で、時の政権を非難して、オウムの如く「延々と進まない」を連呼して居たABですが・・・・・・政権が変わっても、何も変わって居ません。

原発の汚染ゴミは山積みされて、連日放射能を拡散し続けて居ます。

 

そして、岡山広島の水害は、まだまだ正常な生活には程遠い状態です。庶民の金をピンハネするのが税金ですが・・・・・・取るなら困った時に救うのが政治家の仕事じゃないのか!!

広島が水につかる中で、出身者の岸田氏は酒宴を開く、この政権政党の危機管理のなさは、そして自己利益主義は、今回の台風の関空8000人にも見られます。

小さな島に閉じ込めているのに、救いの手も差し出さない政府の対応を正常と思いますか!!!

なぜ、観光船やフェリーを接岸して、海から助けないのでしょうか!!!

それは、庶民が飢餓に陥っても、それより優先するのが自身の選挙なのです。

 

気の毒ですが、・・・・北海道で早朝に起きた地震でも救いの手は、政府からは出てこないでしょうかね。

非難が続けば思い腰もあげます。どんどん非難して尻を叩くべきですよ。

 

連日、空港に留まる観光客は、今も半分以上です。

大阪府の対応も疑問が残りますかね。海外からの観光客はこれで大きく後退するでしょうね。危険な場所で、命掛けてまで観光などできるものでは無いです。

 

よく書きますが・・・・・・腐敗政治には神々は怒りの鉄拳を振り下ろします。今後もまだまだ起きますよ!!

 

地震の詳しい情報は、気象庁のページをご覧ください。

時間が許せば下記のバナーもクリックよろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加中です。よろしくね。


人気ブログランキング参加してま〜〜〜す。