朝夕が、肌寒ささえ感じ始めた四国です。四国の尾根 剣山や石鎚山はお山の上から紅葉が始まり、その姿を茜色に染めています。

そして、休耕田や放置農地には、コスモスの花が、咲き始め周囲をピンクに染めています。

画像は、徳島市から国道を南下して、道の駅公方の郷より西へ走れば広がる、コスモスロードの風景です。遅くに植えたところは、これから伸びるのですが。それ以外の放置耕作地は綺麗に咲き誇っています。

ぜひ休日をゆっくりと散策して見てはいかがですか??

そして、明日は我が身の現実の記事が、こちらのリンク先にあります。

 

搾取が止まらない日本の国!!!捨て置かれた国民主権は絵に描いた餅なのか!!!

10年で、国家予算として没収ですよ!!認知症のお父さんそれでも良いのですか。

 

 

現実を見ない政治の腐敗は、国民を奴隷化するのか!!!

稚拙な民主主義という名の一党支配の構図を変えない限り真の民主主義はあり得ません。それでも目を開かない国民に奴隷制度は次々と襲いかかっていますよ!!

 

平成の終わりに、国を変えることを真摯に考えて見ませんか!!!

あなたの一枚の紙から始まるのですよ!!

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加中です。よろしくね。


人気ブログランキング参加してま〜〜〜す。