日が沈むと一気に気温が下がり、肌寒くなってきました。先日、お世話になっている奥様を連れて、たまには温泉でもと、出かけて労をねぎらいまして、帰り道で見つけた、家庭のイルミネーション!?

孫の為でしょうか、それとも我が子に見せたかったのか??真意は不明ですが、家の前を飾る光は、遠くの道からも見えて、綺麗でした。

思わず・・・「スゲッ!!」と声が出るほどです。櫛淵町の田舎道で見つけた光のお家は、近所の子供達も喜ぶでしょうね。

肌寒い中でホッとする空間でした。

そして、ホッとすると言えば、ホッと出来ないブサイク発言!!!この人への批判が止まりません。ロシア外交で、4島返還を言葉巧みにかわそうとする総理大臣の質の低さはすでに立証済みですが、・・・・・・それに負けない言動は、記者の質問を無視して、「はい次の質問どうぞ!!!」「次の質問どうぞ!!」(情報ドットコム

オイオイ、質問に答えてから次の行くならわかるが・・・理解不能の回答は、ロシアに北方領土を奪われて、返還を言わないで捨てるのでしょうか!!!

一昔前には、右翼の街宣車に、北方領土返還を大々的に書いてましたが。

もう彼らは居なくなったのか???

ここで叫べよ!!・・・・・

「北方領土4島返還!!」となァ〜

影が薄く消えるウヨクの存在は、ネトウヨの運命を見るようです(爆笑)

賛同してもいずれ同じ運命ですが、批判記事は、3000万ですよ!!!

明日からでもチャレンジしますか!!!

しかし、フェイクはしないでね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加中です。よろしくね。


人気ブログランキング参加してま〜〜〜す。