外食をお得に食べるための株主優待&クーポン情報まとめ

外食お得ガイド

お得情報 割引・クーポン

アロハテーブルでお得にたべるクーポン(株主優待&割引情報)まとめ

投稿日:

(出典:http://www.alohatable.com/)

アロハテーブルはワイキキに本店を構えている、アイランド・カルチャー、ライフスタイルを提案するハワイアン・カフェ・バー・ダイニングです。

日本では東京・横浜・名古屋・埼玉に店舗展開しています。

店内はウッディなつくりでおしゃれで落ち着いた雰囲気で、テラス席もありハワイにいる感覚になります。

ハワイアンローカルフードをはじめ、地産の素材を使用した様々な料理が楽しめます。

人気ナンバー1メニューのロコモコは2017年ハワイアワード・ロコモコ部門で1位になりました。

ほかにも和の味をアレンジした料理や、パスタなどもあり、どれも絶品です。

ランチからカフェタイム、ディナー、バータイムまで一日楽しめるようになっています。

そんなアロハテーブルのお得な情報を集めてみました。

公式クーポン情報

公式ホームページにはクーポンは見当たりませんでした。

たまにお得なキャンペーンをしているようです。

例えば4月には「あまおうパンケーキご注文の方にはハワイアン航空オリジナルグッズプレゼント、さらにアロハテーブルお客様限定、日本―ハワイ間の往復航空券が5%オフ」というキャンペーンをしていました。

お得なキャンペーンは不定期に行われるようなので、チェックしてみてください。

誕生日や創業祭など特別な日に安くなる?

店舗によっては、誕生日サービスをしているところがあるようです。

横浜のみなとみらいにあるマノア・アロハテーブルでは、アニバーサリーコースがありました。

コースには3大特典がついており、
  1. 人気のフォトプロップス
  2. チェキで記念撮影&オリジナルフォトフレームプレゼント
  3. メッセージ付きオリジナルアニバーサリープレート
といった内容です。

サプライズ演出も相談すればしてくれるそうです。

ホットペッパー&ぐるなびでクーポンはある?

ホットペッパー


店舗によって内容は違いますが、クーポンはありました。

代官山店では、

・コース予約でメッセージ&花火付デザートプレート無料プレゼント

・お会計より10%オフ

・水、木限定 デザート注文でカフェプレゼント

といった3種類のクーポンがありました。

ぐるなび


ホットペッパー同様、店舗によって内容は違いますが、クーポンはありました。

ペリエ千葉店では、

・月、火、水、木限定 厚切りハラミグリルコースの飲み放題2時間→3時間

・10名様以上のコースご予約で1名様無料

といった2種類のクーポンがありました。

株主優待ってあるの?

ゼットンの株を購入すれば、株主優待としてアロハテーブルで使えるお食事券はもらえます。

・100株…2000円相当

・500株…6000円相当

・1000株…12000円相当

お食事券が利用できる店舗は他にもあるので下記URLからご覧下さい。

参考URL  http://www.zetton.co.jp/company/IR/c_ticket.php

株主優待やクーポンはヤフオク&メルカリで売ってる?

ヤフオク

ゼットンの株主優待券は30件出品されていました。

価格は1000円に満たないものがほとんどだったので、購入しやすいです。

クーポンは出品されていませんでした。

メルカリ

ゼットンの株主優待券は出品されていましたが、アロハテーブルで使える券はありませんでした。

クーポンは飯田橋店で使えるクーポンが450円で出品されていました。

dグルメ・auスマートパス&グルメパス・食べログで割引はある?

dグルメ


調べましたが見当たらなかったのでないようです。

auスマートパス&グルメパス


調べましたが見当たらなかったのでないようです。

食べログ


ホットペッパー・ぐるなび同様、店舗によって内容は違いますがクーポンはありました。

京橋店では「コースご利用でスペシャルメッセージプレートプレゼント」というクーポンをはじめ、5種類ありました。

商品券やグルメカード・クレカは使える?

商品券やグルメカード

基本的に利用不可でした。

クレジットカードや電子マネー

店舗にもよりますが基本的にクレジットカードは使えるようです。

電子マネーが使えるところがあるようですが、基本的に使えないと思ったほうがいいでしょう。

映画鑑賞でお得に!

「わたしのハワイの歩き方」という映画の公開記念を祝して、鑑賞チケットの半券をもっていくと、ランチは10%オフ、ディナー20%オフになります。

これからもハワイに関する映画があったら、このようなキャンペーンをするかもしれないですね。

アロハテーブルでお得にたべるならグルメサイトを活用!

公式クーポンはなかったアロハテーブル。

ホットペッパー・ぐるなび・食べログにはお得なクーポンがたくさんありました。

誕生日にぴったりのものや、宴会予約でお得になるものなど、多種多様にあります。

使うシーンに合わせてクーポンを使い分けるのがおすすめだと思います。

またこれらのグルメサイトはネット予約ができます。

ネット予約はポイントも貯まり、そのポイントで会計から割引ができることもあるので、電話予約よりもお得です。

また24時間いつでも予約できるので忙しい人にはぴったりです。

ぜひ活用してみてください。

ワクワクPaypayでランチが最大20%お得

スマホ決済で有名なPaypayが毎月お得な「ワクワクPaypay」を引き続き実施中。8月いっぱいは、ランチ時の決済で最大20%還元の大盤振る舞い中!この機会を見逃さずにインストールしよう。
さらに、今なら銀行口座連携するだけで1,000円プレゼント中だから1食分がタダ♪

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)

PayPay Corporation無料posted withアプリーチ





この記事もおすすめです♪



-お得情報, 割引・クーポン

Copyright© 外食お得ガイド , 2024 All Rights Reserved.