もうすぐ私の誕生日です(*´ω`*)


彼は9月位から私の誕生日の日について


考えてくれてる感があります。


具体的な日にちをそれとなく


平日なので休みとれるかなぁとか


聞いてきてくれたりして


本人は休みにくい職場なので2ヶ月位前から

 

どうもお休みを申請してくれているみたいです。


私の喜ぶことはどんなことかなぁと


それとなくリサーチしてくれてたりしています。


全て彼が段取りをしてくれているみたいで


予約始め色々すごくがんばってくれています。(感謝照れハート)

 

10月後半から仕事も忙しいみたいなのと


先週から風邪気味なようですごく心配ですが、


心配はなにも生み出しません。


誕生日に休みにするためなら、


仕事もがんばってするし、


風邪も絶対回復するし、

その日を楽しみとして目標に置いてくれながら


がんばってくれているからです。


風邪だから無理しなくてもいいと、伝えるのは簡単ですが、


彼・旦那様(男性)の氣持ちを無碍にしてはいけません。


病は氣から、愛を中心においてくれているならきっと良くなるはずです。^^


だって男性は愛する人を喜ばせるのが大好き~

 

そのために、その日その日を頑張っているんですもの。^^


よく彼・旦那様に(男性)記念日して~とか


誕生日お祝いして~、メールがこない~、電話がこない~と


と詰め寄り、強要して無理強いしちがいです。

 

すぐ白黒つけたくなってつい、もういい~っと自爆しちゃう(;・∀・)

 

(以前の私がそうでした。)


大切な人は、彼・旦那様(男性)ならずとも


喜ばせたいと思うものです。


そして、彼・旦那様(男性)の喜ばせたいと思った


その氣持ちを萎えさせてしまってはいけません。


彼・旦那様(男性)に全て任せて信じているという


氣持ちを普段から持っていることや、


感謝の氣持ちや、彼を応援する氣持ちを伝えること。


そして、彼・旦那様(男性)を追い詰めないことを気を付けておくことで、


彼・旦那様(男性)は自由に行動・発想・実行することができます。


まず彼・旦那様(男性)の行動や心を制限しない。


強要させるのではなく、彼女・奥様(女性)が喜ぶことで、


彼・旦那様に(男性)は、彼女・奥様(女性)から認められ


更に愛することができます。


この広い世界、自分を理解・愛してくれる人を探すのは大変。


更に男性は職場では気持ちの安らぐ場所がありません。


愛され・応援され、認めてくれる人を粗略に扱うでしょうか。


彼・旦那様に(男性)愛する人に認められたいし、


更に愛されたいんですもの。^^


まずは自分の心にある彼・旦那様に(男性) 「執着」「恐れ」を手放し


相手を「信頼」・自分の価値を「信じる」ことに変換させることが大切です。

 

そしてもうひとつ・・それはご自分の○○をあげること!^^

 

個人セッションでは、そのあたりもふまえてお伝えいたしますね。

不安に心が揺れる時には福与叶∴のオラクルカードセッションを

受けてみてくださいね。

 

今回は相談会ではなく、Zoomでのオラクルカードセッションとなります。

11月はご予約でいっぱいですので、12月のご予約になります。

個人セッションお申込みはこちらから

 

霊媒師の叔母から、もう福与叶∴は御守りを作れると突然電話があり

本日解禁していただき、御守の伝授を受けました!

今週、京都に行って癒やしの手の行も受けて氣を出すことも成功したのがわかったのかな(;・∀・)

氣が出ているか、行を受けた先生に確認してもらってきました

癒しの手で作った叔母伝授の御守りを

12月の個人セッションを受けていただいた方には

ご希望の御守りをプレゼントいたします。(*^^*)

セッションでどのような御守りにするか考えていきましょうね。

日にちも見て作りますので、後日郵送いたします。

 

2019年1月はスピリチュアルのソウルメイトの山伏の方と再び会う予定に

山伏の方から別のことも伝授していただく予定にしておりますので

そちらも伝授が終わったら、お知らせさせていただきます。

とても楽しみな展開です(*^^*)


 

 

 

友達登録していただくと無料でエンジェル・ヴォイスからメッセージを

登録の際に送っております。

月が変わる毎に内容も変わります。

登録済の方にもメッセージでお届けしております。

 

スタンプかメッセージいただけると嬉しいです。

 

お問い合わせはLINE@まで

 

LINE@はこちらから登録していただけます。

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40puk7308n

 

人気ブログランキングに参加しました☆彡

よろしかったらポチっとしてください(*^^*)


人気ブログランキング

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】