借金・知恵袋
ピックアップ

質問サイトに掲載された質問を自動に取得してまとめています。

自己破産後 2年で住宅ローン組む方法は
知恵袋URL:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14200601004

自己破産後 2年で住宅ローン組む方法は

アバター

ID非公開さん

2018/12/1810:49:44

自己破産後 2年で住宅ローン組む方法は

ありますか?
何か方法があれば教えてください。

閲覧数:
6
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2018/12/1810:54:11

元住宅営業マンです。
違法行為でならありますが、今のハウスメーカーはやってくれませんよ。
10年くらい前までは盛んにやってました。
銀行にも手伝ってもらうか、司法書士の特権利用も必要です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金情報(債務者以外)へ

自己破産前に クレジットカードのリボ払いで購入した物は没収されてしまうのでしょ...

自己破産前にクレジットカードのリボ払いで購入した物は没収されてしまうのでしょうか。。。…

借金があり(アコムとレイク)生活費と毎月の利息の返済で大変です。 和歌山から引っ...

借金があり(アコムとレイク)生活費と毎月の利息の返済で大変です。 和歌山から引っ越して、大阪の堺市に住んでいま…

自己破産した後、マイホーム等購入された方はいますか?・自己破産した当時の年齢...

自己破産した後、マイホーム等購入された方はいますか?・自己破産した当時の年齢・マイホーム購入した時の年齢・勤務…

自己破産した父の住宅ローンを代わりに返すことになったのですが・・・。つ...

自己破産した父の住宅ローンを代わりに返すことになったのですが・・・。つい先日、父が仕事絡みで多額の負債を負い、…

借金返済について相談です。 お恥ずかしい話、現在アコムで50万(一昨年から)、プロ...

借金返済について相談です。 お恥ずかしい話、現在アコムで50万(一昨年から)、プロミスで30万(一昨年から)、レイクで…

▲ページトップへ