どうもこんばんは、紫宮月音です。

今年もなんとか夏を乗り切りました。

夏バテしてないのは初めてではないでしょうか。

誕生日も迎え、もはやこの歳になると誰も祝いませんが、年を一つ重ねました。

三十路に近づいていきます……

おすましペガサス

さて今日は最近アマゾンで買ってよかったものをしばしば徒然に。

 

 

 

 

 

 

アイマスク。この間百均で買ったのですが、

睡眠には貢献するものの、もふもふで蒸れる蒸れる。

通気性良いのがいいな、どうせ使うんならアマゾンで の流れでお迎えしました。

寝付きの悪いおとんが 上のでっかいの。娘の私下の。

 

使ってみたところ寝付きには効果抜群、暗くなるし、

今までは毛布かぶってたのが顔だしてても平気!!

立体型マスクは、ちっこい顔のワタシには凹凸があわなかったので、おとんに回しました。

アイマスク、仮眠にもガチ寝にもよいですな。

オカメインコ

 

 

ビオレがあんまり好みじゃなかったので、お買い替え。

泥はよさそうだよね!とチョイスしてみました、

百均のほいっぷるんを使って泡立ててますが、もちもちぷるぷる泡に。

このシリーズは用途ごとにいくつかでているらしく(今気がついた

これは毛穴汚れ用とのこと。

性質に違わず、なんと毛穴がすっきりきれいになってきました。

洗顔料ってただ洗うだけのイメージだったんですけど、

目に見えて効果を実感したのは初めてかもしれません。

ニキビはひっこみません。ドルマイシンに頑張ってもらう。

しばし使ってから、ニキビケアの方に切り替えようと思います。

アマゾンではまとめ買いできるのでよいですね。

乙女のトキメキ

 

 

以前買ったオフィスチェアがべこべこになってきており、長時間座っていると痛いので買い替え。

かねてより気になってたものを、父娘でもめながら相談しつつチョイス。

セルフ誕生日プレゼントなので、ちょっと奮発してみました。

やすいのかって爆発とかは嫌でございます。

組み立てはまぁ大人ならできそうな感じでした。座り心地はよいです。

そりゃあうん万円の椅子より質も機構も劣っているのかもしれませんが、

幸い私のお尻はそんなに識別機能ありませんので、普通に問題ない、というかよい。

お尻いたいな、と思ってもちょこっともそもそ動けば、また落ち着く。

リクライニングが結構傾くのでよきです。体重が重めの方は、うっかりするとひっくりかえるかもしれません。

本人の横幅が狭いので、椅子が広々横幅ガバガバです。おとんが座ってちょうどよいくらい。

腰のクッションは、私の場合はのけぞってしますのでとりはずし。

頭のところはよりかかると首が落ち着きます。

オカメインコ

なんかもう大体のものをアマゾンで買っているので書ききれないですが、

またしばしばメモしていこうと思います。

一般庶民の感想として、参考になれば幸いです。

 

ご覧くださり、ありがとうございました。

 

おすましペガサス 現在の新作 騎士シリーズブレスレットおすましペガサス

天然石ブレスレット販売*Luna Iris Sonus (ブレスレット一覧)

上のページから詳細ご覧いただけます。

 

おすましペガサス 紫宮月音は何してる人?

  タロットリーディングしたり、天然石ブレスレット販売してる人。

 

おすましペガサスタロットリーディング、おしながき おすましペガサス

 

   気軽にお問い合わせ、ご質問、ご依頼は

  こちらのフォームより。

○フリーテーマリーディング 5000円(ガッツリ、やりとりしたい方向け)
 リーディングのテーマは、あなた次第。深く、掘り下げたい時に。
○オラクルFor You 3000円(3種類のカードから、ワンオラクルをお届け)
 なんとはなしに、外からメッセージが欲しい! そんなときにおすすめ。
○タロットからの物語 a tale for you  3000円 
(あなたの為の、ただ1つの物語風リーディング)
 タロットからのメッセージを小説風にしてお届け。通常の解説もセットです。
○チャットでリアルタイムにたっぷりリーディング 価格 1時間~2時間くらい 5000円より
 その場で質問、その場でカードを引いて伝える!リアルタイムなレスポンス。
 対面みたいなものですね