どうもこんばんは、紫宮月音です。

 

最近新しくゲームをはじめまして。

吸血鬼につられて……バンナムのコードヴェイン。

延期になってしょんぼりしていたはずが、いつのまにか発売日になっておりました。

Steam 版PCにてプレイしております。

腕前は、ヤーナムで夜明けを迎えられない程度でございます。

 

こーんな感じのイメージで。

銀髪、紫と赤のオッドアイは外せません。

美形やら美人やら、なにかのマスコットやら、クリエイトに心血注いでおられる方もおりますね。

 

まったり温泉に入ってみたり。ぼけーっとしてみたり。

檻の中でたそがれてみたり。

落ちては死に戻り、倒されては死に戻り。

ダッシュしすぎてすぽーんと落下したり、

死角から飛び出した敵にびびり逃げ惑い

カメラ操作がうまくいかず死んだり……

 

ソウルライク、ではあるもののヘタレゲーマーにはなかなかの難易度です。

そしてよく迷子になる。

どっちにいこうとして、今どっちを向いているのか、がよく錯乱してわからなくなる。

でも面白い。

 

ガチゲーマーではないので、ゆるっと探索しつつ

経験値をためつつ、バディを眺めつつ。

そーんな感じ。

 

我慢しきれず各種EDだけは予習してありますが、

そこに至るまでを楽しみたいな、と追加DLCも楽しみです。

高難易度まで果たしていけるのか……やり込めるのか……??

 

まったり楽しんでいこうと思います。

 

お粗末様でした。

 

 

おすましペガサス 現在の新作 騎士シリーズブレスレットおすましペガサス

天然石ブレスレット販売*Luna Iris Sonus (ブレスレット一覧)

上のページから詳細ご覧いただけます。

 

おすましペガサス 紫宮月音は何してる人?

  タロットリーディングしたり、天然石ブレスレット販売してる人。

 

おすましペガサスタロットリーディング、おしながき おすましペガサス

 

   気軽にお問い合わせ、ご質問、ご依頼は

  こちらのフォームより。

○フリーテーマリーディング 5000円(ガッツリ、やりとりしたい方向け)
 リーディングのテーマは、あなた次第。深く、掘り下げたい時に。
○オラクルFor You 3000円(3種類のカードから、ワンオラクルをお届け)
 なんとはなしに、外からメッセージが欲しい! そんなときにおすすめ。
○タロットからの物語 a tale for you  3000円 
(あなたの為の、ただ1つの物語風リーディング)
 タロットからのメッセージを小説風にしてお届け。通常の解説もセットです。
○チャットでリアルタイムにたっぷりリーディング 価格 1時間~2時間くらい 5000円より
 その場で質問、その場でカードを引いて伝える!リアルタイムなレスポンス。
 対面みたいなものですね