コパアメリカテレビ放送ないのでDAZN無料トライアル申し込んでしまった!

●当記事は広告を含みます
エンタメ

梅雨の中休みですかね、カラッと暑いですね。そんなカラッとした朝からバタバタと、コパアメリカでの久保君が見たくて、DAZN(ダゾーン)無料トライアル申込みしちゃいましたよなお話しです。

コパアメリカは地上波テレビ放送なし!

コパアメリカはじまりましたね。で、ここのところ注目の久保君が見たい!とテレビ放送日程をチェックしたところ、地上波での放送はないのですね。DAZN(ダゾーン)が独占配信とのこと。(【DAZN】初月1ヶ月無料お試し )そーですかーしょうがないなぁと思いつつも、やっぱり見たいなと。ということで、DAZNってCMではよく見るけどどーなのかな?とホームページをチェックしてみました。

DAZN(ダゾーン)には無料お試しトライアルがある!

コパアメリカの放送が目当てでDAZNの公式サイトをチェックしたところ、無料お試しできる期間がある(【DAZN】初月1ヶ月無料お試し )じゃないですか!はい、手続き手続きっと。試合終わっちゃいますからね、躊躇してる場合じゃないと、さくさくっと名前、メール、パスワード、クレジットカードを登録でアカウントすぐに取得できました。でもって日本vsチリ戦の後半から視聴しましたよ。色々とワクワクしながら見始めたんですけど、まぁ結果は残念でしたね。見られたことには満足ですけど、朝からバタバタしちゃいましたよ。そんなこんなで、DAZNのアカウントを作ったので、次回以降の日本の試合も視聴しようと思います。

コパアメリカ、日本の試合日程

コパアメリカの視聴環境が整ったので、次戦以降の日程もチェックしました。

試合日程は、

2019年6月21日8:00~日本vsウルグアイ

2019年6月25日8:00~日本vsエクアドル

です。

いずれも朝なのですね。こういう時はフリーランス在宅仕事はありがたい!その日ばかりは、娘を小学校に送り出してから、サッカーの試合をチラ見でお仕事しようかなと思います。

せっかくなのでコパアメリカだけでなくDAZNで他の中継も楽しもう

DAZNせっかくアカウント取得したので、他のスポーツ中継も楽しみたいなと思います。コパアメリカ見られれば良かったので、あまりDAZN(ダゾーン)について調べもせずに登録してしまいました。なので、あらためてサイトチェックしてみましたところ、130以上のスポーツコンテンツが年間10,000試合以上あるそうですよ!スポーツ好きにはたまらないですね。若いころは競技場にサッカーを見に行くほどサッカーが好きだったんですけど、結婚、出産、年を重ねるととともに、競技場に足を運ぶことも、テレビで観戦することもなくなっていきました。月日は流れ娘も小学生になり、自分の為に時間を使えるようにもなってきました。なんかしみじみとですけど、ようは無料期間十分に楽しもうってことなんですけどね!無料期間後はどうしましょうかね。無料期間にDAZNの魅力にとりつかれたら、その後有料契約するかもしれませんが、現段階ではまだ?です。まんまとコパアメリカに釣られて、そのままサービス利用することにもなりそうですけどね!ここまで、コパアメリカの放送について、少しでもご参考になりましたら幸いです。

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

タイトルとURLをコピーしました