Aizu(アイズ)アプリサイトは安全に稼げるのか?愛の体験報告

Aizu(アイズ)

2018年の7月に、Aizu(アイズ)という名前のアプリサイトが誕生しました。

 

このサイトには「のぞきライブ」という機能が付いているのですが、めちゃめちゃ気になったので、実際に登録してきました★

 

Aizu(アイズ)サイトは、チャットレディやメールレディとして活動できるアプリサイトになるのですが、

  • 安全に使えるのか?
  • 安全に稼げるのか?
  • メールレディとしても稼げるアプリなのか?

 

活動したからこそ見えた内部の情報までぶっちゃけてお伝えします。

 

Aizu(アイズ)とはどんなサイト?安全に使えるの?

Aizu(アイズ)と言う、新しいアプリサイトですが、実はミンクルとテルミンのサイトになります。

 

姉妹サイトではなく、ミンクル(ミンジョブ)と、テルミン(テルジョブ)が統合してできた、全く新しいアプリサイトです。

 

ミンクルやテルミンのサイトは、チャットレディー初心者さんでも活動しやすいサイトとして、昔から支持されている人気サイトでした。

 

安全に仕事ができるサイトなのかどうかと言う判断ですが、元が運営実績のあるサイトなので、信頼度は高いといえます。

 

特徴としては、アプリサイトなのでノンアダルト登録となります。

 

プロフィールの画像は、アダルトな表現はNGになり、普通の服装で顔出し等のエロくない画像登録が必要です。(プロフ画像の顔は隠しててもOKです)

 

プロフィールコメントも、アダルトな表現は承認してもらえません。

ですので、アダルトな活動が苦手な女性も初心者さんも、登録して働きやすいサイトといえます。

 

Aizu(アイズ)の報酬単価は?

Aizu(アイズ)の報酬額ですが、他のアプリサイトに比べて全体的に高めの単価となっています。

では報酬一覧を見ていきましょう。

  • ビデオ電話: 1分80円
  • のぞきライブ: 1分85円
  • 音声電話: 1分50円
  • メール受信: 20円
  • 添付ファイル閲覧: 30円

【その他】

  • チップ機能あり
  • おみくじあり(ログインボーナスのようなもの。)
  • 日払い対応:5540円以上で自由精算可能
  • 手数料:一律525円

 

お試しの会員さんの場合は、報酬単価が半額ほどになるのですが、他のアプリサイトよりも全体的に稼ぎやすい報酬となっています。

 

また報酬アップイベントもしょっちゅうしているので、イベントは要チェックです😳

 

アイズは通話の報酬が最初の30秒からとなっているのも良い感じです★(30秒は最初だけで、あとは1分ごとに報酬が付きます)

 

ところで、アプリになってから新しい機能が追加されています。

「のぞきライブ」という機能は、他のサイトには無い機能なのですが…公式ページを見てもよくわからないんですよね。

 

そこで、愛が人柱となって、新サイトAizu(アイズ)で活動してきました!

 

Aizu(アイズ)のぞきライブとは?実際に使ってみた!

チャットレディやメールレディとして稼げるアプリサイトで「のぞき」という名前のついている機能ってめちゃめちゃ珍しいです。

 

パソコンサイトで「のぞき」というと、パーティーチャット形式でたくさん人を集めて一気に稼ぐことを意味します。

 

なのでAizu(アイズ)も、のぞき機能が付き同じように一気に稼げるのかなぁ?と想像していました。

 

結論から言いますと、パソコンサイトの「覗き」とは全く違うものでした。

 

Aizu(アイズ)で通常のビデオ電話は、完全2ショットになります。わかりにくいと思いますが、愛が描いたイラストをご覧ください。

上下2画面に分割されていて、上に自分が映り、下に男性が映ります。

 

最新のアイズは、他のアプリサイトのベリーやチャリンでビデオ通話をしたときはと同じような感じで、大きな画面で映し出されます。

 

最初に相手の映像がバーンって映り、自分は小さい画面になるので初めてのテレビ通話はびっくりするかもです😅

 

で、「のぞきライブ」というのは、

パソコンサイトの覗ける機能という意味ではなく、テキストチャットという意味になります。

 

これも、わかりにくいですが…愛のイラストをご覧ください。

 

「のぞきライブ」で電話が繋がっても上下に画面が分割され、自分の映像は上に出てきます。

 

で、ふだん男性会員さんは下の画面に映るのですが、のぞきの場合はカメラが繋がりません。

代わりに、文字(テキスト)が出てきます。

 

「のぞきライブ」とは、男性がカメラとマイクを使わず、文字を使ってお話する機能になります。

 

これまでこっそり遊びに来る男性は、終始無言でただ覗くだけでした。

けど、このテキストチャットができるおかげで、意思疎通が可能になるんですよね。

 

無言男性って、愛にとってはかなり楽な会員さんなので良いのですが、チャットに慣れていない女性は、どうすれば良いのかわからず困るようです。

 

だけど「のぞきライブ」なら、文字を打って会話ができますし、普通に喋るよりも時間がかかるので、引き伸ばしやすいと思います。

 

ただですね、文字サイズが小さいんで、老眼入っている愛には読みにくくて困りました。

(;´Д`)

 

文字を読むとき、スマホ画面に顔を近づける訳ですが…そうすると自分の顔が映り込んでしまうんです。

 

最初はね、もったいぶって顔を隠してたんですよ。

なので文字を読むときに、手で顔を隠してカメラから外れるようにして読んでいました。笑

 

器が小さく理解してくれない会員さんなら、即通話を切られていたかも知れません。

 

ですが以前のサイトから移動してきた男性が多いせいか、優しい人が多い印象で、そのままお話してくれました。

 

とは言え、相手の姿も声もわからないから不安に感じる女性もいるかも知れません。

一方的に見られるだけじゃ不安という場合は、のぞきライブを使わなければ良いだけです。

 

だけど、普通にテレビ電話するよりも単価が良いので、無言男性でもウェルカムなパフォ様は、ぜひ使ってみて下さい★

 

のぞきライブ機能の説明は以上になるので、このまま終わっても良いのですが・・・

 

男性側の情報を集めていた時があるんですけど、ビックリしたことがあるんです。

 

せっかくなので、Aizu(アイズ)で稼げそうなのかどうなのか、愛の感想を正直に話してみます。

 

Aizu(アイズ)は稼げるアプリサイトなのか?

男性側の状態を調べていたんですけど…衝撃です!女性がめちゃめちゃ不足しています。

 

プロフィール画像すら設定していない人も多いようで、実際に活動している女性は限られている状態です。

 

活動しているチャトレさんの特徴は、20代の女性から40代以上の人妻熟女さんまでと幅広い年齢層になっています。

なので、独身設定でも主婦設定でも、どちらでも活動がしやすいサイトです。

 

私も実年齢でやっていますし。(アラフィフです)

 

こんな言い方はあまりしたくありませんが・・・レベルの低い女性ばかりなので、正直チョロいなって感じです。

 

ガラケーからの粗い画像の女性とか、全く詐欺らず顔面偏差値が低いままのプロフィール画像を平気で使っている人が多いので、まじで誰でもトップになれる状況だと言えます。

 

また、アタメ活動している女性も限られているようなので、雑な感じでも反応は取りやすいと思われます。

 

ライバルなんて居ないな~って思えるサイトなんで、だれでもチョロイなって感じると思いますよ。

 

今はまだ、タイムラインの機能がついていないので、2019年5月からやっとタイムラインが導入されました!

 

これまで自分アピールをする際には営業アタックメールを送信するか、足跡を付けまくるかしかありませんでした。

 

でもタイムラインで画像や動画を公開することで、たくさんの男性会員さんに自分をアピールすることが可能になります♪

 

有料の動画もタイムラインに載せれるようになりましたので、寝ている合間にもチャリンとポイントを増やすことができそうです♪

 

他サイトに比べて、女性の活動が控えめなせいか?足跡を残すだけでめっちゃ反応がとれますよ(*´艸`*)ふふ

 

現に、足跡を付けまくって待機を15分ほどしていたら着信がありまして、軽く1時間くらいのチャットになりました♪

 

次の日は、別の会員さんから誘いが来たので音声だけ少ししたんです。

んで、通話を終えたら別の人からギフトのポイントプレゼントがあるという…不思議なサイトです。

 

その時の報酬画面になります。

(※愛が登録したのは、8月4日の夜です。)

 

Aizu(アイズ)というアプリサイトは稼げるのかどうかと言うと、単価は申し分ないですし、ライバルがいない状況なので稼ぎやすいサイトと言えます。

 

ただ、あまりにも女性がグダグダすぎると男性が集まりにくいので、その辺が心配です。

 

ですが、男性や女性を紹介する機能もあるので、自分で集めてしまえば良いんじゃないかな~と思います。

 

男性紹介をしながら稼ぐノウハウは、ファムクレアでも詳しく説明されていますので、登録している人は確認してみましょう♪

私の紹介IDを入力すると
登録ボーナス1000円もらえます♪
紹介ID:J73aTG6sxX

 

Aizu(アイズ)はメールレディとして稼げる?

Aizu(アイズ)でもメールレディさんとしてしっかり活動することはできますよ♪

 

携帯サイトのように一斉送信機能はついていませんが、決まった文章をサクサク自動で貼り付けることができる「テンプレート機能」は装備されています★

 

メッセージのやり取り画面も、アプリらしい作りになっているので使いやすいと思います。

 

色がちょっとダサいな…と感じるのですが、アイズのテーマカラーのようでそれはしょうがないですね^^;

 

メールのやり取り画面はこのようになっています。

 

アイズって、ログインするとかなりの高確率で男性からメールが来るんですよね・・・

 

愛にはそれがすごく苦手なので、いつもこんなお断りメールでお返事しています(汗)

 

それでですね、左下にある「+」を開くと、動画や画像も送信することができます。もちろんポイントになりますよ(^^)

 

これは個別でメッセージのやり取りをする方法になるので、テンプレート機能の使い方も載せておきます。

 

Aizu(アイズ)テンプレート機能の使い方

メールレディさんにとって、テンプレート機能というのは当たり前だと思います。

 

テンプレート機能には自動装入という鬼のようにアタックメールを送りつけれる機能があるんですよね。

1秒間のうちに数人へ同じ文章でサクサク送信できるので、本当に効率が良いと思います。

 

そんなテンプレート機能ですが、アイズにも備わっていますので説明しておきます。

 

テンプレートの作成は、マイページからはできません。

愛がちょっと探しきれていないのかも知れませんが…見当たらないんです(汗)

 

愛が唯一わかるテンプレートの作成方法は、受信したメールから作るという方法になります。

 

まず、メール履歴のある人なら誰でも良いので開いて下さい。

 

左下にある「+」をタップして開きます。

 

すると次のようにメニュー一覧が出てきます。

 

ここで初めて「テンプレート」というのが出てきますのでタップして開いて下さい。

 

最大20個までテンプレート文章を保存することができます。

右上の「+」から作成をしてみましょう。

 

文章ができたら保存するボタンをタップしましょう。

 

片っぱしからアタックメールを送信したいときは「自動入力」をONにしておきます。

今は使わないならそのままにしておきます。

 

 

この状態で、男性一覧からプロフィールを覗いてみて下さい^^

メッセージ入力に自動で文章が入っているので片っぱしからガンガンにメッセージ送信することができますよ~♪

 

文章を書き直したり、削除するときは「編集する」ボタンをタップして開いて下さい。

 

編集も削除も簡単にできます。

 

Aizu(アイズ)のテンプレート機能の使い方は以上になります。

 

せっかくテンプレートの機能があるのに、使いこなせていないチャトレさんがまだまだ多いサイトです。

 

Aizu(アイズ)って、プロフィールさえしっかり作っておけば、ログインするだけで男性からお誘いメールもよく来ます。

 

ライバルも少ないサイトなので、使い方しだいで稼ぎやすくなるサイトだと思います。

 

Aizu(アイズ)の登録方法と特典のご案内

Aizuの登録方法は、公式ページでSMSを認証してから、アプリをダウンロードするだけです。

 

また、当サイトの招待コードを入力すれば「新人ボーナス1000円ゲット」できます♪

★招待コード→J73aTG6sxX

 

→登録ボーナス付き!アイズ公式ページから登録する

 

たった3ステップで、そく登録することができますよ。

だけど実際にメールの返事をしたり、電話待機ができるのは年齢認証が完了してからです。

 

愛の手順を説明しますと、

 

アプリをダウンロードして登録をしたら、まず「ハンドルネーム」を付けました。

そのあと、準備しておいたプロフィールコメントを書いて、プロフィール画像をセットします。

 

ノンアダな表現ができているのか管理のチェックがありますが、愛は一発OKでした♪

 

色々とサイト内を見回していると、男性からメールが来たんですけど…返事をしようとおもったら年齢認証が必要とのことで、男性に返事をしたのは翌日でした。笑

 

愛のように無駄な時間をなくすには、プロフィールコメントなどの審査を受けているうちに、年齢認証も申請をしておくと、すぐにお仕事ができますよ★

 

おわりに

Aizu(アイズ)は、まだリニューアルしたばかりのサイトなので、今後に期待ですね(*´ω`*)

 

それよりも、まじでレベル低すぎな女性ばかりなので、ちゃんとプロフィール設定できるなら誰でも人気チャトレになれそうです。

 

また、Aizu(アイズ)は、今のサイトが不調だとか、ヤキモチ男性に疲れて逃げたい女性にもピッタリなサイトだと思います。

→登録ボーナス付き!アイズ公式ページから登録する

★ボーナスをもらうには、必ず招待コードを入力して下さい「J73aTG6sxX

 

コメント