QOL

【効率重視!!】海外旅行で絶対に使うべきアイテム

海外旅行でおすすめしたい簡単設定ですぐに使えるeSIMを紹介していきます。コロナも落ち着いてきて休み期間を利用して海外へ遊びに行く人が多くなったのではないでしょうか。今日はそのような方にぜひおすすめしたい、絶対に失敗しないeSIMのメリットを徹底解説します。
QOL

【新生活応援!】今すぐ申し込みで実質無料!?置型Wi-Fi

新生活が始まる人はバタバタで忙しいはず。配線管理など重要なことだけど、家の片づけが優先されて工事もなく簡単に接続できるホームルーターが欲しいと思ったことはありませんか。面倒な手続きや工事もなくコンセントに繋ぐだけですぐに使えるホームルーターを紹介します!!
スキンケア

【美容マニアが語る】ビタミンC配合美容液のコスパが良すぎた

【美容マニア】が思う朝の美容液でおすすめな1品を紹介します。ビタミンC配合の美容液ってどれも一緒そうで、何を選べばよいか分からない人におすすめな記事となっています。何を購入するか悩んでいる人はぜひ一度試してみてください。
脱毛

【美容オタク解説】脱毛施術後に注意すべき行動まとめ

脱毛したあとに注意・避けるべき行動って具体的に何か知りたい、何を避けるべきなのか、これって大丈夫?と思うようなことを紹介していきたいと思います。                              また脱毛直後は肌荒れをいつも以上に起...
スキンケア

美容液は朝晩に使い分けることが大事!!

美容液は朝晩つける派ですか?美容液にも種類はたくさんあり配合成分によって朝につけるのか夜につけるのか変わってきます。朝は紫外線対策、夜は肌の鎮静効果を目的とし朝夜に適切な美容液を使って美肌効果を最大化させることが大事です。
ヘアケア

美容男子が使うおすすめヘアスタイリング剤

髪をセットしたいけど、どのワックスを購入すればいいか分からない事・悩んだことありませんか。友達が使用してるから買ってみたけど自分の髪の長さや質には合わなかったりと困ることありますよね。髪質や長さによって合う合わないがあるので、その点を学んでいきましょう。
Uncategorized

【必見!】Qoo10メガ割第一弾購入品紹介!!

2024年第一回目Qoo10メガ割セールで購入した商品を一挙大公開しちゃいます!これを買っておけば間違いなしの商品も含まれているので何を購入すればいいか分からない、どの化粧品が良いかわからないという方は参考になる内容だと思います。
スキンケア

【必見!!】週1のサウナで美肌促進!?

実はサウナと美肌に密接な関係があるのは知っていましたか?日々のスキンケアだけでは補うことのできない要素がサウナには沢山詰まっています。毎日でなくても週1のペースでも補うことができるサウナでの美肌効果を紹介していきたいと思います。
スキンケア

【マニアが解説】ニキビができやすい人のスキンケアと化粧品選び

肌荒れやニキビがよくできていた私が普段の生活で実践して良かったこと・使って肌荒れしにくくなった化粧品を紹介していきます。肌荒れが改善されるだけで見た目の印象や肌の清潔感は一気に変化し美容に対するモチベーションも上がること間違いなしです!!
スキンケア

【必見!!】美容マニアが肌のためにやってよかったこと6選!!

高校生の時に抱えていたコンプレックスを解消することをきっかけに始めた、美肌になるために日々の生活で心掛けている事・行っている6つの行動を紹介していきます。本記事を読むことで今日からでも実践できる美肌行動を知ることができます。