kurachan
こんにちは、Kura chan(クラミジア)です。 Kura chanの事知ってる? Rin chan同じで名前位は聞いたことあるって人がほとんどだよね? Kura chanもメジャー級だからね♪でね、Kura chanはRin chanと凄く仲良しなんだよ♪双子と間違えられる位なんだから(^^♪でも性格はKura chanの方がおとなしめなんだよね。もじもじしている感じかな。それじゃ、Kura chanの事全部教えてあげるね。全部だよ(^^♪

Kura chan基本データ

Kura chan(クラミジア)とは、クラミジア・トラコマティスっていう細菌により起こる感染症の事なんだよ。わかった?

Kura chanの住処

Kura chanは、細菌chanだから人の細胞に寄生しているんだよ。だからKura chanは人の体の中全部に国籍があるんだよ♪でもね、Kura chanは体が弱いから、人の身体から出ちゃうと長く生きる事が出来ないの(つд⊂)エーン クララみたいな感じなんだよ(´;ω;`)  いつかスリーナインに乗って機械の体を手に入れるの。

Kura chanの必殺わざ

男の子の場合は、おしっこが出る管(尿道)がかゆくなるよ。あと、なんか変だなぁ?って感じになったり、おしっこする時に少しおちんちん先が痛くなっちゃうんだよ。それと、おちんちんの先から膿みがでちゃうんだよ。膿みの色は透明か白色なんだよ、朝起きたらおパンツが汚れているとか全然あるんだから! でもね、Kura chanの必殺技ってあんまり強くないの… 2週間位でなんか治ったみたいになっちゃうんだ。でもね、実はKura chanは体の中にひっそり潜んでいるだけで退治された訳じゃないんだよ♪この時にえっちするとうつしちゃうんだからね♪あとね、Kura chanが居なくなったって勘違いして呆けていると、こっそりKura chanはぜんりつせんやタマタマまで侵入しちゃうんだよ(^^♪それでもって最悪は子供が出来ない体になっちゃうんだよ。注意だよ。最後に、男の子がKura chanに気が付いてくれるのは50%しかいないんだよ、Kura chan影薄いね( ノД`)シクシク… Kura chanの事気づいてくれた人ってニュータイプなの?見えるの、敵が? 女の子の場合は、おとめちゃん(ちつ)からその先の子宮けい管って処が炎症になるんだよ、この部分が炎症になると、おりものが増えたり、お腹が痛くなったり、えっちの時にお腹が痛くなったり、おとめちゃん(ちつ)がちょう臭くなっちゃうんだよ。でも、9割の女の子はこんな状態になっても気が付かないの。このまま放っておくと、Kura chanは子宮本体迄進行しちゃうんだよね。そうなると、原因不明のお腹が痛いや、不妊症、早産、流産、新生児の結膜炎、新生児肺炎の原因となっちゃうんだよね。  (*´σー`)エヘヘ ちょっとヒイタ?

Kura chanモード(確変)突入確率

Kura chan影が薄いから、Kura chanが来たか気づいてくれないの(´;ω;`)ウゥゥ だからKura chanモードの突入率って分からないんだぁ… カジノのスロットみたいだね。確率が分からなくてもついついやっちゃうんだよね。ってちがうちがう!

Kura chanの通学ルート

Kura chanの通学ルートは、全てのえっちな行為での粘膜同士の接触で通学できちゃうよ。 具体的には、①ヘルメット無しのえっち ②フェラやにくん ③お尻えっち ④ディープちゅー ⑤体液の侵入 フェラやにくん、ディープちゅーなど、性器同士が触ってなくても、体液の侵入でKura chanは移動できちゃうんだよ 例えば、手まんした手で目をこすったらKura chan結膜炎になっちゃうんだよ! 注意してね、Rin chanと同じで喉にKura chanが居る人が、フェラやにくんをすると"喉→性器"という通学ルートが生まれ、同じ様にでディープちゅーをすれば、"喉→喉"という通学経路が生まれる事になるんだよ。Kura chanっも超機動力あるでしょ。ありえない!通常の3倍のスピード⁉

Kura chanの気配を感じたら

病院に行く事をおすすめするよ。いやなら自分で検査してみるんだね。でも検査してやっぱりKura chanが住み着いていたら病院へgoーなんだよ(^^♪ Kura chanで会社休む時は、ちゃんと大佐にクラミジアになっちゃった(*´∀`*)って言うんだよ。

病院での治療内容

①抗菌剤のお薬を飲む ②抗生物質のお薬を飲む お薬は1~2週間続けて飲まないとKura chanは倒せないよ。倒したと思っても実はKura chanしぶといのでチキンと検査してね♪ ▼自宅で検査も出来るんだよ♪ 推して参る!▼