2080064i1515

こんにちは、Rin chan(淋病)です。 名前位は聞いたことあるよね? 何て言ったってメジャー級だからね♪ どの位メジャーかって言うと、競馬に例えるとディープインパクトレベル、監督に例えるとう〇だ監督レベルなんだよ。スゴイでしょ。もっとスゴイのはRin Chanの実力なんだよね。仕方ないなーRin chanの実力をアイサツ代わりに教えてあげるね。

Rin chan基本データ

Rin chan(淋病)とは、淋菌への感染により起こる感染症の事なんだよ。わかった?

Rin chanの住処

Rin chanは、性器、喉、こう門内、目の国籍を持っているよ。

Rin chanの必殺わざ

男の子の場合は、高熱がでちゃうよ。でもっておしっこする時にスゴーくおちんちん先が痛くなっちゃうんだよ。耐えられない位痛いみたいだよ。あと、おちんちんの先から膿みがでちゃうんだよ。知らないうちにパンツが汚れちゃうんだって。こんな必殺技を喰らっても我慢していると、ぜんりつせんやタマタマまでRin chanが進行していって最悪は子供が出来ない体になっちゃうよ。 女の子の場合は、おとめちゃん(ちつ)からその先の子宮けい管って処が炎症になるんだよ、この部分が炎症になると、おりものが増えたり、おりものに膿みが混ざったり、おとめちゃん(ちつ)がちょう臭くなっちゃうんだよ。でも、8割の女の子はこんな状態になっても気が付かないの。このまま放っておくと、Rin chanは子宮本体迄進行しちゃうんだよね。そうなると、原因不明のお腹が痛いやお熱の原因になっちゃうんだよね。更には、子宮外妊娠や不妊症の原因となっちゃうんだよね。 (*´σー`)エヘヘ Rin chanって超ヤバいでしょ。

Rin chanモード(確変)突入確率

1回のえっちでRin chanがうつる可能性は15%~30%位って言われているよ。えっちの時の接触時間だったり、えっちの内容、相手の持つRin chanのパワー、自分の抵抗力、男の子はえっちした後にすぐおしっこするかどうかにより違うみたいなので一言で何パーセントとは言えないみたい。でも、バジリスクキズナでチャンスリプレイ一回引いてバジリスクチャンスに当たるくらいの確率なんだよ♪ 調子良いときはすぐ引けちゃうもんね。 ちなみに、Rin chanモード(確変)へ突入する時は必ず潜伏確変になるんだよ。潜伏確変は、2~10回転じゃなくて2~10日後に確変になるんだと。そうなると、Rin chanはロボットの様に必殺技を打ちまくる状態になっちゃうんだよ。

Rin chanの通学ルート

Rin chanの通学ルートは、全てのえっちな行為での粘膜同士の接触で通学できちゃうよ。 具体的には、①ヘルメット無しのえっち ②フェラやにくん ③お尻えっち ④ディープちゅー フェラやにくん、ディープちゅーなど、性器同士が触ってなくても、Rin chanは移動できtゃうんだよ。 ってことは、喉にRin chanが居る人が、フェラチやにくんをすると"喉→性器"という通学ルートが生まれ、同じ様にでディープちゅーをすれば、"喉→喉"という通学経路が生まれる事になるんだね。喉がやられたら絶唱できなくなっちゃうんだよ。これはまずいよね(´;ω;`)  70okuの絶唱出来なくなるんだよー Rin chanって超機動力あるでしょ。

Rin chanが貴方の体に入ったら

病院に行く事をおすすめするよ。いやなら自分で検査してみるんだね。でも検査してやっぱりRin chanが住み着いていたら病院へgoーなんだよ(^^♪ 響インパクトでもRin chanの事は倒せないみたいだしね。

病院での治療内容

①抗生物質の注射。②抗菌剤のお薬を飲む ③抗生物質のお薬を飲む お薬は1~2週間続けて飲まないとRin chanは倒せないよ。倒したと思っても実はRin chanしぶといのでチキンと検査してね♪
▼自宅で検査も出来るんだよ♪ 推して参る!▼