2018年8月11日土曜日

なんかもうコピペでいいんじゃね?と思ってきた社長

(8/12 14:00 夏の挑戦状追加)

ようやくこのクソイベもラスト二週間、最終弾まで来たぞー。
不毛オブ不毛の海辺の先には何が待っているのかッ!?


ところで無料配布の常夏の青封筒はジークさんでした。
最終弾のキャラでかんぱに続投決定!とかでもネタとして面白かったのに(ぉぃ




イベント内容は以下略

コラボイベの後の黒ルツ封筒の再来に愕然とする社長(第一弾前半)
夏バテでもないのに一週目で既にグダッてきた社長(第一弾後半)
このイベントが終わった時、モチベがどれだけ~(第二弾前半)
かんぱに引退の危機に曝されている社長(第二弾後半)
荒野に花が咲くかを問われている社長(第三弾前半)
物欲センサーを呪う社長 (第三弾後半)
いやあ、書くことが無い。
ガチャをメインに据えちゃ反感買うというのは前に書いたしなあ。


青封筒の☆5キャラは必ず貰えるようになりました。

(当たり前のような気もするが)
余程ユーザーの反感を買ったのか
最終弾で唐突に☆5の衣装社員が貰えるようになりました。
ただしダブリあり。あのさぁ……。


どうせなら好きなキャラ選択させてくれよとも思ったけど、
ここの運営、やけにランダムにこだわるからなあ。。。
好きなキャラ渡してモチベ上げてやればいいのに。

石250個の☆5青封筒もランダム4枚だし。


最後のあの子。


ラストはイト=チャンで。
ヒナノもリドもいるのですが、
ヒナノは加入が遅すぎて欲しい時にいなかったのと、
リドはもっと遅いというか第一弾で来たので。。。

イトは初めて初登場ピックアップの頃に来てくれた(はず)で、
浮遊大陸でも活躍してるので、彼女一択でしょう。
前回考えると来なさそうですが(´・ω・`)

そもそも☆5来るかどうかも……。
まあ、あんまりネガネガしてもしょうがない。
結果も出てないし、終わってから考えまっしょい。


他は特になし

微調整はされているのかもしれませんが、
まだ2日目なので、この辺はやっていけば分かるところ。

上級を周回してプライベートビーチ×3、計画書×0という、
暗雲が立ち込める展開に。

だ、大丈夫か?


夏の挑戦状

今回はイトが先制持ちだろうと思ったので、
先制居合+400%防御でなんとかなるだろう、とか思っていたら、
超火力+低体力の役割に選抜されたようで、
400%防御でも即死の先制火力を引っさげてやってきました。

えぇー……。(´・ω・`)

倒す方法はいくつかあって。

  • 回避アクセをつけて祈る(※現実的ではない)
  • 奇襲発動するのを祈る(※現実的ではない)
  • 物防盛って社長スキル込みで耐える(周回が難しい)
  • AGI1200以上盛って先制1キル(一番楽か?)
  • 根性アクセで耐えて先制1キル(ちょっと時間が掛かる)

こんな所でしょうか。
体力少ないとは言え、耐えた後は倒さないと全滅ですけども。

AGI1200は一閃防具+輝章で超えるという感じ。
今までやって来た人で浮遊大陸サボってなければいけるレベル。
サボっていても根性装備で耐えばいい感じですね。
何度も脱ぐ羽目になりますが、まあ。

欠点はコラボ参入組にはどうしようもない点というところ。
素直に中級を周回しろってことかなあ。
パン消費少ないから回数で潰せますが……。
だから遺跡防具を常設にってあれほど

自分はこのレアドロップの周回作業って嫌いなんですが、
他の人はどうなんでしょう?


まとめ

ひたすら続くガチャ煽りに精神を削られるイベントも今回で最後。
もうひとふんばりなので、ここまで続けて来れた社長も頑張りまっしょい。
自分はテンションだだ下がって結構ヤバいですが。

青封筒×4の石250個は
ギリギリ足りないラインですが、
夏の挑戦状とかやれば足りる感じ。

別に使ってもいいんですけど、
正直このイベントで何か使いたいとは思わないんだよなあ。。。

100%の子が500円とかで封筒買えるなら買ってたんですけどねー。
まあ言っても詮無い事ですね。

今回も☆5キャラが出るかどうかで進退が来まる!
どうなるかんぱに!? どうなる自分ッ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿