2020年7月21日火曜日

懐かしさにかまけてガチャで爆死した新米団長によるフラワーナイトガールの記録



今回ガチャの記録だけ。
運の悪い日というのは終わってから気づくものなんだね。。。



今回回したのは、
ピックアップ66回と、ドブチケ150回。





ピックアップ66回

つい懐かしさと金ラッシュのあまりつい……orz
銀鉢で目が覚めて終了。

よく考えてみればサンカクサボテンには
あまり縁がない(=思い入れが無い)のに、
どうしてこんな……。


まさかの金9人の金ラッシュ。
そして9人も金が出たのにピックアップはたった1人。
まあ、NEWが出たのでいいとしたい、が……。


ドブチケ160回


銀3、銀3、レオノチス(ダブリ)、銀1、ヘザー(7人目)
銀3、銀2、銀3、スズナ(ダブリ)、銀2
セダム(NEW)&カウスリップ(ダブリ)、ヘナ(ダブリ)、銀2
フリチラリア(ダブリ)、銀2、銀3

運が良いのか悪いのか、
オール銅ということはなかったです。
代わりに虹のダブリ。

そろそろ虹メダルも使おうかなと考えてますが、
これもせめて切っ掛けとなるキャラが欲しいな。
防御反撃組む切っ掛けになったフリちゃんみたいに。

あれもフリちゃん、カカラ、(昇華候補だった)巫女ナデ、
(引き直し候補だった)タラゴンと4人いたからなんだけど。
せめて3人は揃ってくれないと中々踏み出せない。


まとめ

今回の何が酷いかと言うと、
ピックアップは本当にが仕事しているのか怪しいこと。
他のゲームでも似たようなことは頻繁に起こっているので、
ちょっとDMM全体のガチャシステムを色々疑いたくなってしまうなあ。

そして石が天井の50000切ってしまわれた。orz
生放送とか考えるとそろそろネム様が来そうだけど、
なんか間に合いそうにないぞ。どうしよう。。。
昔はともかく1イベント5000個は割と甘い見積もりなんだよな。。。
それでも足りないけど。


せめてここに希望を見出せると信じて。

0 件のコメント:

コメントを投稿