”32年ぶり宿敵との再会。” | ラグビーを楽しもう!  

ラグビーを楽しもう!  

ラグビー観戦に行きましょう!

みなさんこんにちは!

 

5年前の記事です。本郷高校と秋田工業の死闘から早37年ですか?あのロスタイムでの同点のトライを抑えた張本人である秋田の泉とは、新日鉄釜石バーバリアンズチームに招待してくれた際、同じチームでプレーさせてもらいました。

 

その時の写真です。一番左が秋田工業から新日鉄釜石に行ったナンバーエイトの泉。中央が私です。

ラグビー63会と言う会を私が発足致しまして、63年生まれの同期ラガーマンが180人位参加してくれています。この写真も釜石バーバリアンズの試合に参加した63会メンバーで撮った写真なんです。

 

泉が持っているボールは、わざわざ時代に合わせて持って来たSEPTREの皮のボールです。

ちょっとわかりずらいですが、私はこの日の菅平での試合で、左目に負傷を追いまして、妻からラグビー禁止令をくらってしまいました(笑) 営業なのに顔に傷を覆うなんてとんでもない!と。それ以後自粛しているのですが、そろそろ血が騒いで参りました!

 

 

本郷高校、法政大学、RICOHラグビー部を当ブログでは応援しています。

関係者の皆様も、応援ブログとして、今後ともご支援をよろしくお願いいたします!!

★ココ↓↓↓↓↓ 是非、本郷高校を花園出場応援クリックで盛り上げて行きましょう!
https://blog.with2.net/link/?1969265 人気ブログランキング 『ラグビーブログ部門』

 

★↓↓↓『雑草軍団からラグビー日本一を目指し続けた軌跡』の第一話はこちらから!

https://ameblo.jp/tom-dus/entry-12383903849.html?frm=theme