Fanyuismハイドロギャラリー*欧州選手権FS

2020年01月23日

欧州選手権SP結果とSOI抽選結果



欧州選手権SP終わりました。


2020 欧州選手権 SP  結果
2020 欧州選手権 SP  結果  2


チェコのミハル・ブレジナ選手、貫禄の1位です。
1990年生まれの29歳。身長172㎝(関係ないけど、親近感が、、、)
こういうベテラン選手を見ると、羽生選手もまだまだ現役続けてくれるかな、なんて考えたりしてしまいます。

2位 ドミトリー・アリエフ選手
3位 アルトゥール・ダニエリアン選手
4位 モリス・クヴィテラシヴィリ選手
5位 デニス・バシリエフス選手

意外だったのがケビン・エイモズ選手。
優勝候補だったのに、まさかの26位でFSに進めませんでした。
本当に試合って何が起こるか分かりませんね。

改めて思うのはハピの凄さ、7連覇というのが驚くべき偉業だったこと。

2019 欧州選手権
2019欧州選手権



プロトコルはこちらです。

明日はFSです。
FSに進めた選手の皆さん、頑張ってください。




ところで、SOIの抽選ですが、
ダメもとでもいいやと思って、ギリギリで申し込みした横浜公演でしたが、
なんと当選していました!

土日は競争率が高いだろうと、金曜日に絞ったのが良かったのかもしれません。

凄く嬉しいです!!

こんなメールを受け取るのは久しぶりです。



お申し込みいただいた以下のチケットのご用意ができましたのでお知らせいたします。
申込内容・抽選結果、チケットのお引き取りに関するご案内などは「抽選申込履歴」および「購入履歴」にて必ずご確認ください。


■抽選結果
◎ファンクラブ限定◎抽選先行3次<神奈川>
エントリー方式:希望順位エントリー
<第1希望> 当選

 

これで一番寒い季節も、心は弾んで乗り切れそうです




2014年のSOIインタビュー:「僕の中の一生懸命さは一生変わらない」と。



私にとっては初めてのスターズ・オン・アイス。

どんなプログラムが来るのかな。
今から楽しみです!

過去に出演したSOI のプログラムです。
⇒1月16日の記事<懐かしいSOI の動画>


まだまだチケットを入手する機会はあります。
イープラス、ローチケ等、現在先行抽選受付中です。
くじ運がない私でも当たったので、皆様もきっと当たると思いますよ!
チケット情報⇒https://figureskate-soi.com/ticket.html


ブログ訪問ありがとうございます。

フィギュアスケートランキング
ブログランキングに参加しています。1クリックが励みになります。

全ての画像、文の転載、引用はご遠慮下さい。
写真はキャプチャーしたもの、撮影したもの、感謝してお借りしたものです。



withgoldenwings at 01:36
Fanyuismハイドロギャラリー*欧州選手権FS