湿度が高いです

 

こんにちは。家具ののぐちウェブページ責任者の松尾です。

本日は気温は高くないのですが湿度が……。

少し動いたら汗が吹き出します。

熊本は今度の晴れが終わったら梅雨突入と天気予報で言ってました。

湿度で体調を崩さないように気をつけて記事を書きたいと思います。

 

 

天板大理石柄メラミン天板昇降テーブル

 

本日は天板高が変えられてソファーで食事もできる天板高54cm 43cm~54cmまで無段階でお好みの高さに変えられます ブラック&ホワイト 黒 白 大理石調 石目 北欧モダン センターテーブル・リビングテーブル 110cm 昇降式 木製リフティングテーブル 高さ調節 長方形 ガス昇降式を入荷・検品・組み立て・写真撮影しました。

大理石調のマットなブラックメラミン天板、光沢のあるホワイトメラミン天板、ホワイトオーク突板天板、ウォールナット突板天板から選べる天板昇降式のリビングテーブルです。本日の画像は光沢のあるホワイトになります。

 

 

当商品などのインテリアにご関心のある方はインテリアショップブログランキング人気ブログランキングインテリアショップカテゴリーをご覧になると楽しめるかと思います。

ガス圧昇降テーブル

 

天板の昇降はペダルを踏んで天板に荷重をかければガス圧で43.5cm~54.5cmの間で自由に設定できます。

 

 

光沢のあるメラミン化粧合板仕上げ

 

天板はキズ・汚れに強いメラミン化粧板を使用しています

 

 

 

 

台輪部分ナナメカット

 

台輪部分は斜めにカットし、つま先が当たっても痛くないようにデザインしました。

 

 

四種類ご用意しました

 

メラミントップの「ホワイト」「ブラック」と、突板天板の「ホワイトオーク」「ウォールナット」の四種類をご用意しました。

 

 

詳しくは商品ページをご覧になってみてください

 

ご注文のほどお待ちしております。

————————————————————————————————

 

インテリアショップブログ人気ランキングはこちらです

 

人気ブログランキングインテリアショップカテゴリーはこちらです

 

PVアクセスランキング にほんブログ村