【ユニクロ】リラコでお家コーデ!可愛い柄のリラコ購入!こんな感じで着回しています。

ユニクロのリラコが安くなっていたので可愛い柄のリラコを買いました。^^

もうすぐ夏も終わりだし、別に新しいリラコを買わなくても毎日洗濯しているので、今持っている服で十分間に合うのですが、リラコは履き心地がいいので来年の夏も間違いなくたくさん穿くことは確実だし、安くなっていたこともあって買いました。


一応、洋服を買う時は、大袈裟に考えて「この服を100回ぐらい着る自信はあるか?」と自分に厳しく質問をして、「ある」と思ったら買うようにしています。^^

それぐらいたくさん着るだろうと予想して買った服は本当にガンガン着るのでタンスの肥やしには絶対なりません。


今回購入したリラコはコチラ!


花柄模様の可愛いリラコです♪ユニクロの袖がフリルになった紺色のTシャツとコーディネイトとしてみました!お家コーデです。



ユニクロ リラコ コーディネイト
リラコ:期間限定価格で790円!(+税)(定価990円)
上下ともリラックスできる素材なので
家でゴロゴロする日に最高のコーデです。
宅急便とか来ても、応対OKの恰好かな?と思っています。

トップスは外出する時にも着ています。
少ない服で着回しているのでトップスは外出用と部屋着を分けていません。

オールユニクロコーデ!
トップスは上の写真と同じ


トップス:ハニーズ
スカート:ユニクロ
トップスは上の写真と同じ

トップス:数年前デパートで買ったTシャツ
スカート:ユニクロ
トップスは上の写真と同じ

外出着と部屋着(トップス)を分けないようになって、洋服の数が減ったので洋服の管理が楽になりました。


リラコは雨でワンコのお散歩へ行けない日など、外出の予定が一切ない日の部屋着や寝るときのパジャマ代わりに穿いています。


私の場合、リラコを穿くとパジャマ風(?)になるので、リラコはお家でのみ穿いています。例え近くのコンビニでもリラコでは外出しません。外へはゴミ出しまでOKです。


モデル体型の垢抜けた感じの人とか、リラコで外出してもお洒落に見える人もいますよね。でも、みんながみんなそうではないので要注意です!


リラコは一歩間違えばパジャマで外を歩いているように見える人もいます。(私です)
なので、私の場合は外出禁止です。w



寝る時もリラコは便利♪
トップス:無印
トップス:無印

リラコを着るとパジャマに見えるタイプの私は(外出は無理なので)部屋着として着るしかないので、お家コーデを楽しんで?います。(*´ー`)ゞ

ゴロゴロすると決めた夏の部屋着は涼しくてリラックスできるリラコが最高です。

参加トラコミュ
断捨離してますか?


今回リラコを買ったので、クタクタになった部屋着を一枚処分しました。^^


◎ 参加トラコミュ
ユニクロファッション大好き
シンプル・ミニマルライフのファッション
少ない服で着回す
ミニマリストな生活 & シンプルライフ

◎ ランキングに参加しています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


スポンサーリンク

合わせて読みたい