一昨日の夜は寒かったべな…


driveです φ(.. 


押せばわかるさ、お願い!
(_´Д`) アイーン↓↓


人気ブログランキング

一昨日の夜、とあるグループで花見をしました。
近くの公園に行き、セッティング完了。
17時開始だったんですが…

何せ寒い(;´・ω・)
結構な防寒していったのですが、それでも寒い…
BBQで炭火がありましたが、やっぱり寒い…

風邪引いちゃうレベル…

17時開始の18時過ぎにお開きという、近年稀に見るショート宴っ!!
やらん方が良かったわ…
つーか、準備とか片付け考慮したら、焼き肉屋で良かったわ。
桜も咲いてなかったわ…(´Д⊂)


さて、購入予定の2棟目のアパート。
宅配ボックスが置けそうな感じになってきました。
今週辺り立面図が上がって来るので、最終的な位置を協議出来るかも知れません。
また詳細が決まったら書きたいと思います。
今日は、自宅に宅配物が来てたようですが、不在だった為、連絡票が。
夕方再配達をして頂きましたが、申し訳ないなーと(-_-;)
やっぱ必須ですね、宅配ボックス。


そして、今日の本題。
ブログコメントについてです。

ちょっと思った事を書いてみます。
有難い事に、私のブログにもコメントをちょくちょく頂くようになり、大変ありがたいなと思っております。応援のコメントであったり、知らなかった事などもご教示頂いたり、嬉しいものです(*・ω・)ノ

で、今日不動産パパさんのブログを読んだんですが、こういうコメントはどうなんだろうと…
(まずは不動産パパさんのブログを読んで、1クリックしてからお戻り下さいませ)

要は、このコメントした方は、パパさんの書き方や、悪意があるとか何とかの批判するコメントを書かれているわけですが…

ぶっちゃけ、私driveは、ブログを読むときは、話の文脈(大きな流れ)が通っていれば、多少枝葉が違っていても、「あー、こういう事なんだろうな」って予想して読むので、全然気になりません。

このコメントさん。
パパさんの記事のちょっとした事を、鬼の首を取ったかのようにコメントに書かれており…
正直何が言いたいのかわかりません…(;´・ω・)
追い打ち書けるように、職業をバカにしてなんちゃらとか書いてますが、このコメントさんも最後に「パパさんはレベルの低い人間ですね」とか書いとるわけです(;´・ω・)

そもそもパパさんは最後に「自分の主観なんで悪しからず」って書いてるし、アナゴに手洗いの水しぶきがかかるような状態の品を出す店の店主には、悪態つきますわね、driveでも。
どんな経歴の大将なんだよ…ってね。

要は、パパさんは職業をバカにしてるんじゃなくて「鮨ってのは熟練の職人が握ってこそだな」って事を暗に言い換えてるんだと思うんです。アマチュアの握った鮨なんざ喰えるかと。おっしゃる通り、回転ずしの寿司とカウンターで喰う鮨は違って当然でしょう。熟練の大将であれば、清潔感にも気を遣い、所作が美しいじゃないですか(TVで見た事ある)

コメントさんのを読むと、良い気持ちがしない…
悪意があるのはあんただろうと。

私drive、ブログってのはその人の味みたいなものが出ていいと思うんです。
じゃねーと面白くねーじゃん。

不動産パパさんのブログの書き方は、一貫してますけど、悪意を感じた事は無いですね…。
お会いしたこともないし、どんな方かは存じません。
でもメールで何回かやり取りさせて頂いてますが、スマートだし、常識をわきまえた方ですよ。

不動産パパさんのブログって、コメント欄まで見るとわかりますけど、初心者の貯金についての質問にも丁寧に答えて、専門的な部分に指摘があった時は謙虚に対応されてます。

コメントさんの様に全体像が見えず、ちょっと尖った部分だけをピックアップして喧嘩売るみたいなのはちょっとなーと(´・ω・`)

援護射撃ではありませんが、ちょっと違うんでないの?と思った故、記事にしました。
ホント自分が思った事を書いただけでございますので、パパさんは一切関係してないですからね。

不動産パパさん。
これからもグングニル系でお願いしますよ( ´_ゝ`)ノ
(もちろんご本人はそのつもりだと思いますけど)


えっ?driveのブログに悪意あるコメント来たらどうするかって?

私、いい大人ですので、まずは内容について思慮しますが…
勿論応援コメントや、ご指摘のコメント(間違っている部分があれば、素直に受け入れる謙虚さは持っております)は大変ありがたいので、今後もどしどしお寄せ頂きたいです(*・ω・)ノ

そうそう、私driveのブログに悪意あるコメントが来たらどうするかでしたね…

晒すに決まってるじゃないですか、自分のブログで(^^)/
だって、まずそれで記事が1本書けるし(笑)



花見は時期大事!
と思ったあなたは
何卒クリックを(。-人-。) !
    ↓

人気ブログランキング