ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【身柄拘束中のハズ】へずまりゅう、深夜に謎の暗号を投稿

※本ページにはプロモーションが含まれています。

※保釈されたみたいです!!本人のTwitter更新されてました。

結局あのツイートは本人だったのか…

 

ここから過去記事↓

 

何故か私もフォローされている、迷惑系Youtuberへずまりゅうですが、昨晩彼のTwitterアカウントで不審な動きがあったようです。

 

既に下記アカウントでの投稿は削除されていますが…

twitter.com

 

多数のユーザーから目撃報告もありますね。

 

もちろん二度にわたる逮捕で拘束中のため、スマホは使えないでしょう。

第三者が適当なパスワードでログインしてイタズラ投稿したのかもしれませんし、事前にアカウントとパスワードを共有していた知り合いがいたのかもしれません。

 

みのこねもそ、おへわのおろせい

っていう、暗号の様な文章に何の意味があるのか非常に謎です。

解析班щ(゚Д゚щ)カモーン

iPhoneからの投稿なので適当に羅列されただけなのかもしれませんが…

 

また彼の処遇ですが、窃盗に加えて威力業務妨害・信用棄損も併合すると懲役15年になる可能性も浮上しているみたいです。数か月で出てくるんだろうなぁ~なんて思ってただけにこれはびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!