SSブログ

やっと落ち着いてきました

昨日はまだ心が少しモヤってましたが今日はスッキリ。
元気も出てます。
結局あまり勉強は出来なかったですが
今日は家事をしながら講義をヘッドフォンで聴いたり勉強再開中。
あとネットスーパーも頼んだので
気になってた玄関前のポーチ部分の掃除も簡単にだけどやりました。
えらい。

福岡姉からハガキが来てます。
DSC05170.JPG
まあー、美味しそうなパンを食べてますね~。
わたしはむしろ最近はカフェイン摂ってます。
足りないドーパミンが増えないかなあ~と。
DSC05171.JPG
セリフ入りの猫ちゃんってカワイイ。
あはは、ゴミ箱が小さすぎるのは不便だよねえ~。
快適になってよかったね。
うんうん、けっこうゴミってかさばるよね。。。
そうそう、車の件もタイヘンだったよ。。。
でも後は納車を待つばかり、あと1週間で来るよ~、楽しみ~。

今日のレイ。
DSC05178.JPG
なんかくつろいでる。
背中がちょっとウリ坊みたいにまたなってる気が。。。
DSC05177.JPG
尻尾は上側はかなり黒っぽいけど、内側は白いんだよな~。
尻尾も好き。

DSC05168.JPG
昨日の朝ごはん。
DSC05173.JPG
昨日の昼ごはん。
久しぶりに夫も炭水化物をどーんと摂取。ラーメン~。
DSC05175.JPG
昨日の夕ごはん。
メカジキはムニエルにして市販のバジルソース添え。
これ夫にやたらと好評。

よかったらポチっとしてもらえると嬉しいです。


人気ブログランキング
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぽん子

れいちゃん、すごく綺麗な色ですね。それと耳のなかのピンクとグレーのコントラストが素敵。男の子だったんだよね。

放送大学のことですが、3科目も4科目も履修されてすごいなぁって思いますよ。理解するって結構時間かかるし、いったん記憶したつもりでも、数日後には忘れるし、たくさんお勉強されているのですね?

私は勉強が好きだけど、テストが怖いです。緊張。
by ぽん子 (2020-10-14 11:42) 

とととん

ぽん子さん、こんにちは~。
そうそう、レイは男のコです。
イケメンくんでしょう~。ふふふ。
勉強はやろうと思ってるほどはなかなか出来ませんね。
毎日あっという間に時間が過ぎてビックリですよ。。。
記憶力いい人がうらやましい。。。
でも自分のペースでやるしかないですもんね。
がんばろう。
by とととん (2020-10-15 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっとスッキリ部屋も片付け中~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。