【オーバーヒット】SSR「アッシュ」(クロノトラベラー)を入手してステータス確認!ドロップ確率は低かった(^^;(OVERHIT)

アップデートによってハードモードのチャプター18が全て開放されて確率のドロップ報酬としてSSRのアッシュが入手可能になりました。

さっそく入手して能力をみた感想などを書いておきたいと思います。

スポンサーリンク

SSRアッシュ(クロノトラベラー)入手は冒険エピソード2ハードステージ18-10

SSRクロノトラベラーアッシュはエビソード2でプレイできるチャプター18の10で確率ドロップ報酬として入手可能です。

確率ドロップ報酬なのでどのくらい周回すればドロップするのかなー?と思って連続戦闘全て100回やってみました!

ハードステージ18-10の周回で使ったチーム編成

始めは↑こんな編成で戦ったのですが、最後に出てくる「プトレミー」(風属性)がHP高すぎなんですよね。

なので後から「エスタ」を「シラキ」に変更しました。火属性の単体への強い攻撃スキルを持っている英雄を使わないと効率悪いです。

あとはオート戦闘のフレンドはリーダーの属性と同じ属性を選ぶようなシステムになので上のように光属性リーダーにするのは失敗だったと思います。

上のような編成の場合はアネモネをリーダーにすれば、フレンドも闇属性になっていたはずですよね。

防御を優先させすぎました。

敵はプトレミー以外は光属性なので闇属性をうまく使うと早く戦闘を終了させられます。

SSRアッシュ(クロノトラベラー)は85戦闘目でドロップ!連続戦闘100回で1体(^^;

途中でスマホ使うために連続戦闘をストップもしましたが、大体85戦闘目くらいに1体ドロップしました。

その後は100回の連続戦闘が終了するまでドロップせず。100回の連続戦闘で入手できたSSRクロノトラベラー「アッシュ」は1体だけでした。やっぱり確率は低いですねー。

スポンサーリンク

SSRアッシュ(クロノトラベラー)のステータス

レベル1の能力値をみてもあまり強さはわからない気がしますね(^^;

リーダースキルの「傭兵の経験」は「味方の水属性英雄の攻撃力を35%アップさせる。味方の水属性英雄の反撃率を10%アップさせる。」なので攻撃は強そうですよね。

あと敵4体ではなくて5体にダメージを与えるスキルも個人的には使ってます。

現在可能なだけ強化してみました

そんなに余裕があるわけではないのですがとりあえずできるところまでSSRクロノトラベラー「アッシュ」を強化してみました。

SSRクロノトラベラー「アッシュ」のシナリオをクリアして1回限界突破でレベル50にしています。

 

アクセサリーの「空虚な太陽の目」で防御力が上がっていますが、その分攻撃力はいまいち(^^;

現在入手済みの英雄一覧を戦闘力順に並べてみると

こんな感じになりました。

 

まだ限界突破1回というのもありますが、うちで一番戦闘力の高いアネモネとは差がありましたね(^-^;

でも意外と頑張っているかも。ガチャで入手したベアトリスや飛燕などより上になっているとは思いませんでした。

スポンサーリンク


まとめ

クロノトラベラー「アッシュ」はドロップで入手できるSSRですが意外と使えそうな気もしました。

攻撃と防御のスキルなのでどっちも最強ではなくて突出した印象はないかもしれませんが逆にいうとバランスいいかもしれません。

[br num="1"]
[br num="1"] [br num="1"]
[br num="1"]

≫ユーザー評価の高い無料スマホアプリゲーム≪

※iOSは「ダウンロード」をAndroidは「手に入れよう」をタップするとインストール画面に移ります。

FFBE幻影戦争  WAR OF THE VISIONS

FFBE幻影戦争 WAR OF THE VISIONS

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ


≫千年戦争アイギスA≪

千年戦争アイギスA

千年戦争アイギスA

EXNOA LLC無料posted withアプリーチ


おねがい社長!

おねがい社長!

無料posted withアプリーチ



error: Content is protected !!