※本人撮影

 

この週末は、8月18日(土) は、昼、夕方の婚礼と夜に二次会、合計3件の担当をさせていただきました。

夕方の婚礼ではバルーンリリースをおこないました。

ちょっと秋めいた青い空に浮かぶ太陽に向かって飛んでいくバルーンが、大変、綺麗でした。

 

 

8月19日(日)は、昼の婚礼1件と新規のお客様のお打ち合わせ、すでにお打ち合わせ済みのお客様との再打ち合わせがありました。

 

↓ こちらは本日の新郎新婦。

こちらの新郎は韓国の方で、新婦にサプライズで歌を歌いました。

曲は、「永遠(とわ)にともに/コブクロ」でとても日本語がうまく、また声質も良く、さらに感情豊かな歌唱でとても感動いたしました。
 
 

★別のテーマページでは、ジャンルを超えてご披露宴で使える曲の紹介をしています。

ご紹介の曲を試聴したり、購入したいという方のために、Amazonで販売されているCDはリンクされています。

またデジタル配信されている曲は、Amazonデジタルミュージック (MP3音楽ダウンロード)で視聴&購入ができます。

★また定額ストリーミング配信サービス『Srotify』ではジャンル別に曲が聴けるプレイリストを公開しています。

アカウントをお持ちの方はフルで聴けます。アカウントをお持ちでない方はこちらから、1曲約30秒ほど聞くことができます。

ぜひご利用ください。

 

 

AD

【結婚披露宴の準備アイテム】

ずっと幸せが続く「魔法の結婚式」新版 ~世界に一つだけの結婚式は「何のため」から始まる~

 

手作りウェディングを今すぐ叶える ペーパーアイテム&フォトシネマ

 

 

【毎日の生活が豊かになるアイテム】

三菱 衣類乾燥除湿機MITSUBISHI MJ-120MX-W

 

長谷園×siroca 3合 炊飯器 土鍋炊き かまどさん電気 SR-E111