9月17日は敬老の日だったためか婚礼はありませんでした。

夜、5月にフリープランナーの方からの仕事で、担当させていただいたお二人やスタッフとの食事会に誘われました。

そのお店がコチラ↓

 

仰々しく見える門構えですが、古風な佇まいのイタリアンです。

 

■MOKICHI TRATTORIA(モキチ・トラットリア)
神奈川県茅ヶ崎市香川7-10-7
0467-52-6111
http://www.kumazawa.jp/mokichi/trattoria/

 

湘南の蔵元、熊澤酒造さんの敷地内にあるレストランで、非常に趣きのある素敵なお店です。
熊澤酒造さんは明治5年に創業し、地元、湘南ビールが有名です。
毎年10月に「熊澤酒造オクトーバーフェスト」というイベントを開催しています。
今年は10月6日(土)~8日(祝月)。
詳細は、https://www.facebook.com/beerfes/ から。
プランナーの方もわたくしも参加いたします。

 

 

ところで5月にこちらで披露宴をされたお二人で印象的だったのが、入場曲。

入場口からメインテーブルまでの導線は長くはないのですが、この曲に合わせて踊りながら登場されました。

 

目抜き通り/椎名林檎 & トータス松本/CD『目抜き通り』MAXI

 

 

東京・銀座に2017年、オープンした「GINZA SIX」のテーマソング。

とても賑やかでハッピーな気分になりますね。

この踊りさながら、新郎新婦のお二人は、楽しそうに登場されました。

お二人が現れた瞬間、場内、割れんばかりの拍手と歓声が起こり、思わず眼がしらが熱くなってしまいました。

 

 

★ご紹介の曲を試聴したり、購入したいという方のために、Amazonで販売されているCDはリンクされています。

またデジタル配信されている曲は、Amazonデジタルミュージック (MP3音楽ダウンロード)で視聴&購入ができます。ぜひご利用ください。

★また、ご披露宴では著作権の観点から市販のCDでしか流すことができませんので留意されてください。

 

 

AD

【結婚披露宴の準備アイテム】

ずっと幸せが続く「魔法の結婚式」新版 ~世界に一つだけの結婚式は「何のため」から始まる~

 

手作りウェディングを今すぐ叶える ペーパーアイテム&フォトシネマ

 

 

【毎日の生活が豊かになるアイテム】

三菱 衣類乾燥除湿機MITSUBISHI MJ-120MX-W

 

長谷園×siroca 3合 炊飯器 土鍋炊き かまどさん電気 SR-E111