10日は、打ち合わせと婚礼をそれぞれ1組、11日は、婚礼と打ち合わせをそれぞれ1組ずつ担当させていただきました。
 
11日に披露宴をおこなった新郎新婦は、介護業界の仕事をされていてとても穏やかなお二人でした。

打ち合わせで、音楽はあまり聞かない、知らないとのことでしたので、弊社で作っているEXCELデータの「おすすめリスト」をお渡しし、お二人でいろいろ聞いてお選びいただきました。

 

印象的な選曲だったのは入場に「Next Plane Home/DANIEL POWTER」、退場に「Crazy Love/ROD STEWEART」。

 

前者はとてな個人的に好きな曲で、2008年にリリースされたころ、けっこうお薦めしていた曲で、お二人がこの曲で登場してきたときに、あまりに曲と雰囲気、会場の拍手に一体感があって、思に感極まってしまいました。

 

Next Plane Home/DANIEL POWTER/CD『Under the Radar』

 

 

 

退場の「Crazy Love/ROD STEWEART」は、ロッド・スチュワートがアメリカンスタンダードの曲をカバーし続けている時期があって、シリーズで何枚かアルバムが出たのですが、その中野1曲です。

 

「Crazy Love」は、多くのミュージシャンがカバーしている、良い曲です。最近だとマイケル・ブーブレが有名かな?

個人的には、マキシー・プリーストというレゲエのアーティストが歌っているのが好きです。

 

 

Crazy Love/ROD STEWEART/CD『Still The Same... Great Rock Classics Of Our Time』

 

 

こういう渋めの曲で退場するなんてオシャレで素敵だと思いました。

とても良いご披露宴を担当させていただきました。

 

 

★ご紹介の曲を試聴したり、購入したいという方のために、Amazonで販売されているCDはリンクされています。

またデジタル配信されている曲は、Amazonデジタルミュージック (MP3音楽ダウンロード)で視聴&購入ができます。ぜひご利用ください。

★また、ご披露宴では著作権の観点から市販のCDでしか流すことができませんので留意されてください。

 

 

AD
【結婚披露宴の準備アイテム】

ずっと幸せが続く「魔法の結婚式」新版 ~世界に一つだけの結婚式は「何のため」から始まる~

 

手作りウェディングを今すぐ叶える ペーパーアイテム&フォトシネマ

 

 

【毎日の生活が豊かになるアイテム】

ダイソン 掃除機 ハンディクリーナー DC34

 

象印 圧力IH炊飯ジャー「炎舞炊き」(5.5合) NW-KA10-BZ