17日は、婚礼を2組、18日は、婚礼を3組、担当させていただきました。

 

こちらの会場は、知り合いの音響会社さんからの依頼で、最近、入ることが増えたディズニー系のホテルです。

 

 

ホテルにはホテル独特の空気があり、迎賓前のこの時間、緊張感が混ざった穏やかな空気が漂っています。

 

次は23日に行ってきます☆

 

 

★別のテーマページでは、ジャンルを超えてご披露宴で使える曲の紹介をしています。

ご紹介の曲を試聴したり、購入したいという方のために、Amazonで販売されているCDはリンクされています。

またデジタル配信されている曲は、Amazonデジタルミュージック (MP3音楽ダウンロード)で視聴&購入ができます。

★また定額ストリーミング配信サービス『Srotify』ではジャンル別に曲が聴けるプレイリストを公開しています。

アカウントをお持ちの方はフルで聴けます。アカウントをお持ちでない方はこちらから、1曲約30秒ほど聞くことができます。

ぜひご利用ください。

 

 

AD
【結婚披露宴の準備アイテム】

ずっと幸せが続く「魔法の結婚式」新版 ~世界に一つだけの結婚式は「何のため」から始まる~

 

手作りウェディングを今すぐ叶える ペーパーアイテム&フォトシネマ

 

 

【毎日の生活が豊かになるアイテム】

ダイソン 掃除機 ハンディクリーナー DC34

 

バルミューダ スチームオーブントースター BALMUDA The Toaster K01A-KG