https://kimetsu.com/anime/

 

 

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編がものすごいヒットになっていますね。

公開3日間での興行収入は史上最高の46億円を突破し、歴代最速、10日で100億突破ですって。

 

コミックからテレビアニメからグッズからアプリから動画配信から聖地礼拝からコラボ商品まで、巷では「日本経済の柱」なんて言われているとか。

 

劇場では、大人がみんな涙して観てるって。

 

映画でそれだけヒットしているなら、ぜひ観てみたい!と思いますが、実は、春の緊急事態宣言のあいだ、Amazonプライムでアニメを見始めたんですが、第1話で着いていけなくなってしまっています。

もはや無限列車にも乗れていません。

 

今から映画だけでも着いていけるものでしょうか?

ていうか、映画館の予約取れるのか?

 

 

あわせてアニメと劇場版の主題歌を歌うLiSAの「紅蓮華」と「炎」も大ヒットしてます。

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウィルスで世の中大きな変化がもたらされても、映画をはじめエンターテインメントは、力を失わないですね。

 

もう1回、Amazonプライムでアニメから見てみようかな。

 

 

★このブログの中でご紹介の曲を試聴したり、購入したいという方のために、Amazonで販売されているCDはリンクされています。

またデジタル配信されている曲は、Amazonデジタルミュージック (MP3音楽ダウンロード)で視聴&購入ができます。ぜひご利用ください。

★また、ご披露宴では著作権の観点から市販のCDでしか流すことができませんので留意されてください。

 

↓この記事を気に入っていただけたら、ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

さらに一番下の「いいね!」もよろしくお願いします。