仙川美容室ハッチヘアー 【仙川駅からのアクセス・ハッチヘアーの由来と看板】 | Hacchi hair 【ハッチ ヘアー仙川】

Hacchi hair 【ハッチ ヘアー仙川】

【似合わせ・髪質の改善】アンチエイジングやくせ毛に特化したマンツーマンヘアサロンです
たしかな価値あるものを価値あるあなたへご提供いたします

こんにちは。

 

調布仙川美容室ハッチヘアーの詳細、公式ホームページはこちら

調布仙川美容室ハッチヘアーの詳細公式ブログはこちら

 

ハッチヘアーの看板をご紹介します。

 

こちらでございます。

 

下の「餃子」ではありません。

 

上の「八」の方です(。-∀-)

 

8月10日の今日、看板屋のフライトさんが5時に来て取り付けてくださいました(>人<;)

 

高鶴さんありがとうございます!!!!!

 

めっちゃ嬉しいです!!!

 

仙川駅に向かう方は、こんな感じに見えます。

 

下の「チャーハン」ではないですよ。

 

 

一応、モザイクもいれてみました。

 

これで仙川駅から来られた方もわかりやすくなりました。

 

 

 

 

「八」を入れたのは末広がりを意識しています。

 

名前にどうしても漢字を入れたかったんです。

 

美容室って英語ばかりでフワフワしててつまんないなと思ったので。

 

もとは「八」が膨らんで「ハチ→ハッチ→ハッチヘアー」ばんざーいばんざーい!となりました。

 

黄色をテーマカラーにしたのは、私が一番お世話になり美容師の根底を教わったサロンが

 

黄色をテーマカラーにしていたんですね(あの例の北朝鮮式スパルタ美容室です)

 

当時は「元気 明るい 癒し」を黄色に込めて発信していたサロンでした。

 

黄色なんて目がちかちかすると思っていた私は、色々な形態のサロンを経験し、

 

美容室にはとても良いカラーだと再認識しました。

 

自分が店を出すなら、黄色をテーマカラーにしようと。

 

癒されるだけでなく、どこかワクワクして頂けるような、その「癒し」や「わくわく」という抽象的な言葉を

 

具現化し人に感じてもらおうと日々行動にしています(ここを書き始めると膨大の長長文になる為省きます)

 

人に感じてもらうには伝え手は情緒的なふわふわした事ではなく行動で示す事だと思っています。

 

カットができて当たり前。技術ができて当たり前。満足させて当たり前。

 

人を感動させるにはそこからが勝負だと思っています。

 

この看板をみたら吸い込まれてください(笑)

 

 

 

織田

 

ハッチヘアーLINE↓質問どうぞ^^

Hacchihair ライン

 ぐびびびびびびびびびびびびびび~

 

 

 

 

電話予約はこちら↓

0362795129

髪の悩み、髪質改善、髪質を生かしたヘアスタイル等、手ぐしで似合わせができるヘアサロンです。

日ごろのお手入れが驚くほど改善されます。

 

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村