FC2ブログ

※以下記事内に商品プロモーションを含む場合があります※


        

卵が割れない!Gゼロクッションとエッグシッターがデスクワークに最適!

2018/ 10/ 12
                 

今回は卵を置いて座っても割れないクッション、2種類をご紹介。

オフィスワークや運転などでお尻がイターい!という方におすすめです!

※人気商品の為、売り切れになることがあります



Gゼロクッションからなんとデラックスバージョンが出ました!
なんと厚さが1.5倍!
売り切れる前にお早めに!


私はブログを書いたり、研修の資料を作ったりゲームしたりと座り仕事が多いんです。
(ゲームは仕事の一部ですw)

なのでお尻が痛いというか、痺れてくるんですよね。

まあ姿勢も良くないので余計かも知れませんが(笑)



・お尻が痛い

・腰が痛い


って、座り仕事や車の運転している方の悩みで多いですよね。


そのお悩み、新世代のクッション一つで解決できるかも知れませんよ?


卵を置いて座っても割れないクッションとは?


こちら、話題の卵を置いて座っても割れないクッション2種類です!

※プレミア価格になっていたり偽物の商品も有りますのでご注意ください。



どちらも「卵を置いて座っても割れないクッション」という謳い文句です。

特にGゼロクッションの方は売り切れ続出とのこと。
実際に定価売りしている商品は売り切ればかりで、プレミア価格の商品すら売り切れているものも有りました。

両方とも柔らかい素材と構造の組み合わせで、力を外に逃がすようになっています。
だからこのクッションの上の卵に力が掛からずに、座っても割れないということなんです。

ということは、お尻にかかる力が分散されるということ。

すなわち、腰やお尻の負担を軽減してくれるということなんですね!


といっても、知らない方はなかなか信じれないですよね。

見て!見て!見て!

「卵を置いて座っても割れないクッション」の凄さです!


Gゼロクッション


まずはこの動画を見てください。



出たwレジェンドwww

分かりやすいですねw

柔らかく張りのあるエストラマー素材を使用しています。
※最近はルアーにも使われたりしている素材です。
高温に弱いので火を付けないようにご注意を!

そして、ひし形の網目状の構造をしているので力が外に逃げるんです。
動画の通り、このクッションの上に卵を置いて座っても、卵は割れません!

ちゃ~んと力を逃がしているのが分かりますね!

そして、このひし形の網目状は中空になっているので、ムレ無いんですね。

お尻のお肌が弱い方にもおすすめです!

ただ残念なことに、売り切れ続出で購入自体が難しくなっているみたいです。
(下記の商品リンクを押してもらっても、売り切れで表示されない場合はごめんなさい!><)

※プレミア価格になっていたりしますのでご注意ください。




EGG SITTER(エッグシッター)


コチラはアメリカの商品です。

英語で何を言ってるのかわかりませんが、どうぞ!


いや~スゴイですねw

プロレスラーが座っても卵が割れてませんw

個人的にはモデルのお姉さんが良い感じですが…w


コチラは素材がゲル繊維でハニカム(ハチの巣状)構造になっています。
力を逃がす構造ですね。

はい、しっかりとお尻をサポートしてます!


そして中空なので、ムレ無いです。
お尻肌に優しいですね♪

若干小さいようですので、お尻のサイズをご確認ください。

※中国製の3千円くらいの粗悪品が横行しているようですので十分にご注意ください!
本物はBulbHead社の商品です。



            


卵が割れないクッション まとめ


性能のまとめとしてはどちらも、

・柔らかい素材、特殊な構造で力を分散させるので卵が割れない
→お尻と腰にかかる力を分散させている。

・中空で通気性が良くムレない

ということですね。


長時間座りっぱなしの職業の人には、お尻や腰が楽になることって大事ですからね。

これだけで仕事の効率が変わりそうです!

椅子から離れたくなくなっちゃったりしてw


本日はここまで!

では!

関連記事


タグリスト: 商品紹介

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、よろしくお願いします!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

            
                                  

コメント