この世で幽霊が見えるという人はどれくらい居るのでしょうか。
私は見えません。見えたら困ります。契山館の霊的トレーニングを行っているのに幽霊が見えたら、霊的トレーニングがちゃんと出来ていない事になります。

幽霊が見えるという人は、肉体の脳に異常があるか、幽体に異常があります。
どちらも異常がある人も居ると思います。そういった人は悩んだ末、霊能者に除霊してもらったり、神社でお祓いをしてもらったりするかも知れません。

しかし、信頼できる霊能力者は誰なのか、どこの神社のお祓いが効果があるのか悩まれると思います。

誰も信用出来ない!けど、怖い思いはもうしたくない!という人には是非、契山館の霊的トレーニングを知って欲しいです。

当会の霊的トレーニングは自分で自分の霊的身体の為に行うものです。もちろん協力してくださる高級霊魂が居ますので、霊魂方に意識を向けなければいけませんが、霊的トレーニングは研修を受ければ、その後は各家庭で一人で行えます。

行法を間違えないように、しっかり毎日行えば、霊的な不調は改善し、さらに霊的な成長も出来ます。
そして死後不幸にならずに済むのです。

契山館の霊的トレーニングは「霊的な」トレーニングです。
この世で幸せになる為のトレーニングではありませんので、そこは理解していただきたいと思います。

しかし、霊的トレーニングを続けていくうちに確実に自分の何かが変わっているのを実感します。
その「何か」は人それぞれだと思いますが、是非この気持ちを共感してほしいです。

巷の霊能力者が信じられない、けど、霊的な事で悩んでいる、という人は、契山館の霊的トレーニングを学んで自分で対処できるようになっちゃいましょう。

私は契山館の霊魂学と霊的トレーニングは霊的な分野において最高峰だと思っています。


ちりこ
↓ブログランキングに参加中。ご協力お願い致します。


↓霊に関するアンケート実施中!↓
https://goo.gl/forms/1J3sU2MNoL8Ci8ax2