2018年07月11日

産後の抜け毛はいつから始まるの?そんなセンシティブな時期に使って欲しいオーガニックシャンプー

産後の抜け毛、いつから抜けるの?いつまで抜け続けるの?心配ですよね。

多くの方は産後3ヶ月くらいから
長くて1年程で抜け毛は落ち着いているようです。


でもごっそり抜けるとやっぱり気になりますよね

うるおって(uruotte)は頭皮の環境を改善しながら
バランスを整えてくれるアミノ酸シャンプー。

>>>uruotteうるおって公式サイト<<<


ホホバオイル配合のしっとりさもあるので、
ナチュラル系シャンプーにありがちなバサつきもありません。

頭皮を健康にすることによって美髪に導いてくれる、
そんなシャンプーなのです。 

うるおって(uruotte)10度以下になると白濁することがあります。
uruotte_白濁


これは、オーガニックホホバオイルは10度以下になると白濁する性質があるため。

うるおって(uruotte)は石油系界面活性剤を使っていないため、
そうなってしまうことがあるのです。

ナチュラルなものを配合している証し、
とも言えますね。

白く濁ってしまっても品質には問題ないのでご安心ください。
室温に戻せばまたお使い頂けます。

成分も良いものを詰め込んだうるおって(uruotte)ですが、
アウトバストリートメントもおすすめなのです。


uruotte_ローションミルク_r1


これはミルクタイプの洗い流さないトリートメント

少量で驚くほど伸びるので、ちょっとケチっているかな程度で十分!
uruotte_トリートメント2_r1


ベタつくかな、と心配していたのですが、程よい軽いつけ心地。

トュるん、という仕上がりにしたい人には好きな感じだと思います!

なによりこのトリートメント(リペアミルク、と言います)、
何と言っても香りがとてもよいのです

ハーブ系の香りが好きな人にはたまらないのではないでしょうか??

うるおって(uruotte)はライン使いすることで保湿をより感じやすくなる気がします!

髪の毛のダメージや乾燥気になる方にはぜひ使ってもらいたいうるおって(uruotte)です。

>>>uruotteのトライアルセットを公式サイトでチェックする外部リンク2