金曜日より大阪3日間の旅に行ってきました。

 

女装で行くのは今回が初めてです。お洋服ははじめからミニスカです。これからの季節はこれですね。

いつものナナちゃんの前で

 

行く途中バスに乗り遅れる等のトラブルもありましたが、アーバンライナーに乗って無事大阪へ到着。

 

アーバンライナー車中です

 

小町はとても混んでるって聞いていたけど、平日金曜日の昼間ならきっと空いてると思っていました。

・・・が満室でした。ショック!とりあえずレギュラールームお借りして空き待ちでしたが、幸運なことにお部屋空いたのでそちらに移動できました。よかったよかった。

 

小町は入り口がすごく小さいビデボなんですが、中に入るとすごく広いんです。中は迷路のようになっていてお部屋がいっぱいありました。談話室は広くてすごく過ごしやすいです。

 

今回は何より個室で泊まれるのがこんなに快適なんだって思いました。きれいなお部屋でゆったりできてシャワーも浴びられて、談話室へ行けば誰かがいて楽しくお話できます。小町ってすごくいい所ですね。

 

一日目は夜新世界の探検です。一人でふらふらしてました。いきなり声かけられて少し案内してもらいました。声かけられるとなんかうれしい。教えてもらったお店で串カツ(すごくおいしかった)食べてこの日は歩き回って終わりです。私にとっては初めての新世界なのでただ歩いているだけで楽しめました。

 

    

串カツめちゃおいしかったよ

 

小町戻ると女装さんがたくさんいて楽しい時間を過ごしました。今度あるイベントのファッションショーの歩き方の練習をしていたので私も交じって教えてもらいました。いざやろうとすると難しいですね。意識しすぎるとロボットのようになってします。

 

この日は11時ころお部屋に戻ってお風呂入りました。一人部屋ってほんといいね。疲れが癒されます。一人撮影会して「亜人」っていう映画見て寝ました。

 

    

夜の撮影会

 

次の日お友達とお寿司食べに行きました。私はイカに目がないんです。近くのお寿司屋さんはイカがおいしくありません。何度食べてもおいしくないんです。今回行ったのは1皿3貫入りで250円位の回らないお寿司屋さんです。回らないお寿司って久しぶり~。とってもおいしくて幸せでした。

 

私は今まで女装でお出かけしてもろくなもの食べていませんでした。最近思うのは女の子で食べるお食事はとてもおいしいってこと。気持ちが変わると味覚も変わるんでしょうか?お食事しながらこんなに幸せを感じることはあまりありませんでした。楽しみ方がまた一つ増えましたね。

 

その後、一人カラオケ行って声の練習。その後、国際へ行きました。出入り自由なんでここを拠点にこの日は一日過ごすことにします。お友達に案内してもらって地下もちょっとだけ見学。何かと刺激的でした。とても大きな映画館で普通の映画をやってるから面白そうな映画やってたら楽しめそうです。

 

    

ダンスしながら一人カラオケ

 

夜は会えないって思ってたお友達に会うことができました。名古屋でお会いして以来です。前触れもなく突然ばったり会ったんで「わー」ってなっちゃいました。

 

久しぶりにお会いして一緒にカサンドラへGOです。ここで練習した中森明菜を1曲熱唱。そのあと小町で3時くらいまでおしゃべり。お部屋に戻ってシャワー浴びて借りた「猿の惑星」見ようとしたけど限界を迎えていて画面が歪んで途中であきらめました。

 

3日目は帰る日です。お昼頃小町出てたこ焼き食べて名古屋へ戻りました。

大阪楽しかった~。

 

大阪最後のお食事

 

この3日間大阪の方にやさしくしていただいてとても楽しく過ごすことができました。大阪は名古屋から近いんですが、一度行くと距離感がさらにぐっと近くなります。これからもちょくちょく行きたいな。

 

地元の駅に着いて女の子が終わるのが嫌でしばらくうろうろしていましたが、キリがないのでタクシーで帰りました。最後とばかりに運ちゃんといっぱいお話しながら・・・

 

帰りたくないんでふくれっ面

 

3日間はあっという間でした。大阪の皆さんありがとうございました。

次はいつ行けるかな。