30代女性のお洒落のコツ

お尻太もも下っ腹のお悩み全部隠したいならこのパンツが最強!

お尻が大きい‥太ももが太い‥大根足‥O脚‥下っ腹がぽっこり、などなど腰回りや足の形でお悩みなら、いっそ全部隠しちゃいましょ!!

腰回りや太ももが気になってパンツを履けない、という方は非常に多いです。

そういう方はたいてい膝丈ふんわりスカートやチュニックを選ばれるのですが、だいたいシルエットって決まってきてしまいますよね。

だから、こんなのはいっぱい持ってるし‥なんかいつもと違う恰好がしたい!という方は思いきってワイドパンツに挑戦してみてください!

特に、腰からすとんと落ちるかなり太めのシルエットがおススメ!

すそに向かって広がるタイプはかえって太く見えたり、へたすると昭和感が出るので要注意です。

プラステのパンツは形が綺麗で低価格!

パンツの形が綺麗なブランドといえばセオリーが有名ですが、実はプラステって同じ系列。

プラステはパンツのパターンが綺麗で流行の形も低価格でゲットできるから超おすすめ!

サイズが幅広いのも嬉しいし、ファッションビルやモールなどにも出店しているので、お子さんがいる方でも試着に行きやすい。

そんなプラステのパンツシリーズで絶大な人気を誇るのが「ウォームリザーブ」という軽くて暖かい素材を使ったもの。

そのシリーズから出ているワイドパンツがまさに腰からすとんと落ちるタイプなんです!


出典:PLST公式オンライン

下っ腹が気になる方は、トップスをインするのではなく、短めのピッタリしすぎないトップスを合わせましょう。

いつも長めのトップスを合わせている方は、お腹を出すのに抵抗があるかもしれませんが、意外とスッキリ見えますよ?

お尻が気になる方は前だけちょっとだけインするのもありですね。

 

View this post on Instagram

 

PLST(プラステ)さん(@plst_official)がシェアした投稿


こんな感じでインナーはインして、羽織りを重ねるのもお腹やお尻を隠すには有効な手段。

この形のパンツはホントに優秀ですね。トレンド感もある!

ウォームリザーブにコーデュロイワイドパンツが登場!

2018年のトレンドであるコーデュロイ素材がウォームリザーブシリーズに登場しました!

ただでさえ温かいウォームリザーブがコーデュロイだなんて、寒がりの方には真冬の強い味方ですね!


コーデュロイのキャメルって鉄板でかわいい!白と合わせれば大人コーデの完成。

このウォームリザーブのワイドパンツ、色も素材違いもたくさん出ているので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪

↓↓公式サイトはコチラ
PLST オンラインストア

巣ごもり大掃除で出た不用品が実は高く売れちゃうかも?!

おしゃれして出かける機会も減ってしまったし、もう必要ないかも‥と思った洋服やジュエリーを思いきって売ってみませんか?

売ったお金でおいしいものをお取り寄せするもよし、貯金に回すもよし。

私が昔から愛用している安心かついたれりつくせりの宅配買取が「コメ兵」です!!

1品ずつ明細を出してくれて、査定金額が気に入らなければそれだけキャンセルも出来るので、とりあえずこれも送ってみようかな?と気楽に査定に出せます。

こんな汚いバッグ売れるかな‥というものでも意外な値段がつくこともあるので、諦めて捨てるくらいならぜひ査定にだけでも出してみてください!

コメ兵公式サイトへ