沢尻エリカのダイエット方法は楽しむことが秘訣 | 芸能人の体型維持を参考に20キロ痩せる

芸能人の体型維持を参考に20キロ痩せる

芸能人にはスリムな方が多いですよね?その理由は、日頃から体型維持のために努力しているからなんですね。しかしいくら努力しても方法が間違っていれば痩せません。まずは正しい方法みつけるために、当サイトを参考にしてください。

沢尻エリカさんは、エリカ様という名前で有名な女優、モデルです。スタイルの良さや美貌でかなり注目される方ですが、一時期は太ってしまったこともあり、その後ダイエットに成功しています。

 

沢尻エリカさんが行ったダイエット方法っていうのは誰もが気になると思いますが、母親がフランス人のハーフなのであのような体型を維持できているのでは?と思われるかもしれません。

 

たしかに欧米人は骨格からして、日本人とは違いますので全て同じというのは難しいですね。しかし沢尻エリカさんは、どちらかというと日本人に近い顔立ちをしていますし、日本人でもスタイルの良い人は多いです。

 

ダイエットは、知識もないまま行うと失敗する可能性が高いので、モデルなどをしている人のダイエット方法は本当に参考になりますよ。

 

沢尻エリカについて

 

沢尻エリカさんは、小学6年生でモデルデビューするという実力の持ち主です。2002年には「フジテレビビジュアルクイーン」に選出されるなど早々から注目されています。

 

しかし2007年に、映画「クローズド・ノート」の主役に抜擢されますが、舞台挨拶の場で不機嫌な態度をとってしまい、世間からバッシングされてしまいます。この件で、2010年まで芸能活動停止することになってしまいました。

 

2010年以降は芸能活動を再開し、広告や女優として活動しています。

 

沢尻エリカの悩み

 

芸能活動再開後に、エステサロン「たかの友梨ビューティークリニック」の宣伝に起用されるのですが、その時のダイエットが原因でリバウンドしてしまうことがありました。

 

ちょうどその頃にスペインに自身の事務所を設立していたため、スペインにいることが多かったのですが、海外の食事を取るうちに太ってしまったのが原因と言われています。

 

海外に行くとおいしいものに目移りしますからね。

 

それに宣伝のために行ったダイエットが相当なストレスだったのかもしれませんね。

 

エリカ様「別に」

 

しかしさすが沢尻エリカさんで、映画「ヘルタースケルター」に合わせて、ダイエットを行い痩せた姿をみせることができました。

 

沢尻エリカが実践したダイエット方法

 

 

①1日1食

 

沢尻エリカさんは、役作りのために徹底的に体をつくることが多いそうです。その際にやることは炭水化物やカロリーを減らした食事にすることです。

 

特に効果的なのが1日1食のみにする方法で、短期間で痩せられるため、撮影前の2ヶ月間で痩せたい時などに使うみたいですね。

 

長期間やるとリバウンドしやすい方法ですので、短期間にとどめておくのがポイントです。

 

②ショウガ紅茶とリンゴ酢

 

ショウガ紅茶は体を温めて、基礎代謝を上げるために飲むそうです。基礎代謝が上がれば、消費するカロリーが増えますのでダイエット効果が期待できそうです。

 

リンゴ酢に含まれる酢酸は、脂肪の吸収を抑制しますので、ダイエット効果が期待できます。また、血糖値の上昇を抑える効果もありますので、糖質摂取による血糖値の急上昇に対して効果的であり、ダイエット効果が期待できます。

 

これらは毎日飲んだほうが効果的だあそうですので、習慣にすれば良いですね。

 

③フルーツ

 

沢尻エリカさんは、炭水化物を減らしフルーツを多く摂るようにしているそうです。フルーツには、食物繊維やビタミンが多く、健康に良い栄養素が多いため、炭水化物を減らしてフルーツにしたほうが栄養バランスも良くなるということです。

 

様々なフルーツをとりたい場合は、スムージにすると飲みやすくておすすめですね。

 

④運動

 

沢尻エリカさんは、ヨガ、ポールダンス、乗馬などを行い体幹を特に鍛えるようにしているそうです。続けられるように楽しみながらできるものを選ぶのがコツだそうですね。

 

沢尻エリカのダイエット方法について思うこと

 

お酢系のドリンクは良いと思います。お酢はドリンクも良いですが、油っこい料理に入れると食べやすくなるので、組み合わせても面白いと思います。

 

リンゴ酢だけでなく黒酢もおすすめですし、イタリアンならバルサミコ酢も良いですね。フルーツ酢もイチゴ、マンゴー、柑橘類など色々ありますので、日替わりにお酢ドリンクを作れば飽きずに続けられると思います。

 

【富士薬品直販】送料無料 富士薬品オリジナルりんご酢 フジタイムAQUA 1800mL リンゴ酢 【2本セット】 Pureがリニューアル