結婚式の持ち込みビデオ撮影・当日撮って出しエンドロール撮影
前撮り撮影は格安料金のCRYSTAL WEDDINGへ。

撮影に関する相談・お見積り無料 0428-08-8755
Slider

ブログ

椿山荘での撮影予約について

2018年7月29日

椿山荘撮影

 

こんにちわ。

 

CRYSTAL WEDDING(クリスタルウェディング)です。

 

椿山荘での結婚式の当日撮影予約について多くの方々より連日お問合せを頂いております、この場を借りて改めてお礼申し上げます。

 

また最近椿山荘での結婚式ビデオ撮影、エンドロール撮影をさせて頂きました新郎新婦様より撮影後の感想のメールを頂戴しましたのでご紹介させて頂きます♪本文そのまま原文を掲載をさせて頂いております。

 


■「椿山荘での結婚式撮って出しエンドロール撮影後の感想」

 

いつも大変お世話になっております。

お礼のご連絡大変遅くなり申し訳ございません。

 

日曜日は誠にありがとうございました。

 

わたしたちの準備が滞っており、ギリギリになってしまったせいで細かい打ち合わせやご挨拶が出来ないまま本番お願いすることになってしまい大変申し訳ございませんでした。。

 

しかし、明るく気さくに一生懸命にお仕事をしてくださり誠にありがとうございました。本当に感動致しました。当日は想像以上の暑さで大変ご迷惑をお掛け致しました。。

 

お二人のお姿を見てより、わたしたちも1日ゲストのために、関わってくださるスタッフ含め皆さんのために頑張らなくてはと思いました。

 

エンドロールムービー毎日見ています。

 

本当に素晴らしい仕上がりで、お願いをして、改めて、本当によかったと思っております。

 

一生忘れられない1日になりました。

 

本当にありがとうございました。

 

これからも何かご縁があれば宜しくお願い致します。

 


 

■「椿山荘での結婚式ビデオ撮影後の感想」

 

いつも大変お世話になっております。

夜分遅くに申し訳ございません。

 

先程、挙式披露宴のブルーレイディスクが届きました。家族全員で最初から最後まで見させて頂きました。何回でも見返したいです。。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

大変素晴らしい編集にアングルに大変感動致しました。

 

家族も泣いておりました。。

 

感謝しております。

これから何度も何度も見返して余韻に浸ろうと思います。

 

当日は暑い中、また、当日までもこちらの都合で擦り合わせが全く出来ないままで申し訳ございませんでした。

 

連絡が滞り、ご迷惑ご心配も沢山お掛けしました。

 

そんな中でしたが想像以上の最高のパフォーマンス、本当にありがとうございました。

 

ゲストの皆さんの反応も見ることが出来、とても幸せな気持ちになりました。

 

一生の宝です。家宝にします。本当に。

 

心温まるお手紙までありがとうございました。

 

本当に嬉しかったです。弟も喜んでいます。笑

 

お言葉を胸にこれからは2人で力を合わせて頑張って参ります。

 

最近気温差が激しいですがお体にはお気をつけください。

これからもお元気で!!

 

そして、これからも末永く宜しくお願い致します。

 


 

O様ご感想本当にありがとうございます!

 

弟様が新婦様のお色直しの際に号泣していたのですが、撮影したカメラマンも本当に感動し心震える撮影、映像をしっかりと落ち着いて撮影できました。

 

披露宴は何が起きるかわかりません!

 

家族が号泣する、抱きしめる、友人からのサプライズ、そんな進行表に乗っていない一つ一つの出来事を私達は絶対に見逃しません。

 

カメラマンの中には披露宴中にいなくなるというありえない行動をするカメラマンも居ます。

 

業界用語で「迷子になる」と言うのですが、有り得ないことですがよくあることなんです。

 

お客様より撮影の感想やメールを頂く事はとても多いのですが、本当に1組1組の全ての皆様に愛情を込めて自分の家族の結婚式のように撮影しているのが少しでも皆様に伝わっているのかなと思うと、嬉しいですし本当にこのままもっともっと汗をかいて撮影し、ブライダル業界を走り続けようと思います。

 

どれだけAIなどの技術が発達しようと人の思いや心、志、汗は不変のものだと強く信じています。

 

ご感想を頂ける全ての新郎新婦様本当に本当にありがとうございます。

 

特に椿山荘、明治神宮、アニヴェルセル系列、品川プリンスホテル、ウェスティンホテル東京、リストランテASOなどでの結婚式は通常のフリーで活動している結婚式持ち込みカメラマン、他の他社様が所属する持ち込み撮影業者、フリーカメラマンさんとは雲泥の差が撮影時間、撮影映像、撮影写真に堅調に現れます。

 

特に結婚式ビデオ撮影の撮影時間は1時間ほどの時間で納品するビデオに差が出ますので是非この辺りも強くお勧めをします。

 

それだけ私達CRYSTAL WEDDINGのカメラマンは新郎新婦様がいないところでの受付や挙式前、披露宴前は休まず撮影をしますし、心を捉える撮影を行います。

 

限られた時間でどれだけ感動する素晴らしい映像を残す、写真を残す、撮影をすることが私達の使命です。

 

これからも全力で撮影を行って行きますので2018年夏以降の撮影予約、2019年の撮影予約もすでに始まっていますので是非どうぞよろしくお願いいたします。

 

また、最近当社、CRYSTAL WEDDING(クリスタルウェディング)の代表が結婚式撮影ブログを開始しましたので是非こちらのブログに関しても合わせてお読み下さいませ!撮影に関してのイロハや裏話などお得な情報が盛り沢山です!

 

CRYSTAL WEDDING代表の結婚式撮影ブログ

 

また明日よりCRYSTAL WEDDINGは3日間の夏季休暇とさせて頂きます。

 

大変恐縮ではございますが、お問い合わせフォームからの返信やメール、電話対応は連休明けの8/2からのご対応とさせて頂きますのでご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。