男性セラピストによる女性向け出張アロマオイルマッサージ【アロマトリートメント】は、女性のための出張リラクゼーションエステ。男性セラピストによる温かく包み込まれるような大きな手で優しくソフトなマッサージであなたの心と体をじっくり丁寧に癒します。
・ヒップ、太もものセルライトの除去により痩身、美脚、美尻になります。
・体の中に溜まっている老廃物を排出します。
・免疫機能を高める効果があります。
・末端冷え性の改善にもおすすめです。

男性セラピストによるアロマトリートメントで、女性ホルモンの活性化によりバストアップ、ヒップアップ、お肌ツルツルスベスベ美肌等の美容効果を得ることができます。
・肩こり、首こり、背中のはり、頭痛、疲れ目、腰痛など体の疲れ解消に
・乾燥肌が気になる方
・血液、リンパの流れを良くしたい方
・非日常の刺激や日頃頑張ってる自分へのご褒美、リラックスやリフレッシュしたい時に
・ひとりで寂しい時に
おすすめです。日常で疲れきった心と体に最高の癒しを。貴女にとって極上の癒しが、ここにあります。

アロマトリートメントのコンセプト
・筋肉と神経にアプローチし、血行とリンパの流れを良くして女性ホルモンの分泌を促すことによって、癒し効果は勿論のこと、若さと健康、女性としての美と潤いを保つことを目的としています。
・アロマオイルはオーガニックエッセンシャルオイル(100%天然高品質精油)を使用しています。
・熟練した男性セラピストは、アロマトリートメントテクニックの素晴らしさは勿論のこと、紳士的な接客と女性に対するやさしさを常に心がけています。

アロマオイルトリートメントの内容、効果
アロママッサージは首から足の指先まで、体重移動を駆使し力強い絶妙な加圧で、リンパを丁寧に流します。お体の毒素老廃物の排出とともに血液とリンパ液の円滑な流れを、促進・改善し自律神経や女性ホルモンバランスを整えていきます。お体の不調を整えるだけでなく心や気持ち(メンタル面)も前向きにして元気をチャージできるメリットもあります。誰もが生まれながらに持っている自然治癒力が高められ、体調不調の予防や改善健康維持、精神的な落ち着きにつながりより深い癒し、リラクゼーションをご体感頂けます。全身の流れを整えることで、全身のバランスの良さが維持され部分的な不調を改善することはもちろん内側から元気とキレイなお体を取り戻していくことができます。さらに施術の際に使用するオイルによって乾燥肌、カサカサ肌等のお肌の改善、お肌ケア、女性に嬉しいお肌のトリートメント効果もあります。アロマオイルマッサージをお気軽にお試し下さいませ。